エジプト旅行 127 ドバイ空港 エミレーツ ビジネス・ラウンジ

Photo

ついにドバイ空港に到着

エミレーツのホームだというのに またも沖止め ( ̄◇ ̄;)

Photo

ファースト ビジネス エコノミー専用のバスが3台 (^_^;)

Photo

ターミナルに到着

Photo

まだ暗いのですが ステンレスがキラキラな 空港です

さすが カイロとは違うね (^_^;)

Photo

なには ともあれ エミレーツのラウンジを探します

4時間弱の待ち時間で 次のフライトなんで

貴重なラウンジタイムなんです (^^ゞ

Photo

あ! あった! この看板

要するに上に上がれ ってことだね

Photo

エレベーターの上がって ブリッジから見ると こんな景色

Photo

これが エミレーツ ビジネスラウンジのレセプション

でかいね

Photo

ここで 搭乗券とパスポートを見せて OK!

ということで 中に 無事入る事ができました

Photo

お土産屋さんもあったりして

コンコースのようですが このデッカイ フロア全体がビジネス(◠‿◠;)

Photo

ほぼ徹夜で飛んできたので まずはシャワーを浴びよう!

受付して 順番待ち

Photo

シャワールームはこんな感じ

ここのトイレも 手動式ウォシュレット付き

Photo

日本だと 1本700円ほどする ミネラルウォーター VOSSなんか 頂いて・・

Photo

特になにか食べたいということもなく・・・

こんなところで ちょっと休憩

さーて 次は また エミレーツのA380 のビジネスクラスの乗ります\(^o^)/

行き先は 韓国なんですけどね・・・・(◠‿◠;)う

コメント