KL発券 2回目のKL 6 冠記 の ドライワンタンミー と Air Mata Kucing 茨厂街驰名罗汉果龙眼冰糖炖冬瓜 エアマタクシング

Photo

朝ごはんを食べてから 目立たないように すこしラフな格好に着替えて 外に出てきました

タクシーをベルさんに呼んでもらって お出かけです

Photo

定番のチャイナタウンに定番の大好きなものを食べに来ました

 

Photo

すこし探索してあるいてから・・・

 

Photo

今回は 冠記の本店に挑戦してみることに

Photo

なかなかディープな感じで ちょっと入りづらい感じなのですが

さすがに何度もKLに来ているので だんだん 慣れてきました (^ o^;)ゞ

Photo

あー なるほど 中はこうなってるのね 奥が厨房かぁー

Photo

いつもの ドライワンタンミー

 

Photo

いやぁー うまいねぇ〜 やっぱり (*゚▽゚)ノ

スープも 近くのフードコートの支店のより すこし濃い目でうまいわ

 

Photo

ワンタン麺もお願いしましたが スープと同じ味ですが うん これも良いね

 

Photo

で、近くの交差点近くにあるドリンクスタンドが気になって挑戦してみることに

茨厂街驰名罗汉果龙眼冰糖炖冬瓜

 

Photo

ドライ竜眼など 4種ほど漢方的なものがはいっているそうで すごい色です

 

Photo

暑い KLにピッタリで うーん おいしいかも (^^)

 

では ちょっと歩いて セントラルに行って いつものオネーサンに挨拶しようっと! (^o^)

コメント

  1. pekupon より:

    いつも拝見しております。今や我が家の旅行案内サイトです。笑。
    今日までKLに行ってました。ここのドライワンタンミーは2日通いました。最高です。
    引き続き楽しい旅をご紹介願います!

  2. pekupon より:

    いつも拝見しております。今や我が家の旅行案内サイトです。笑。
    今日までKLに行ってました。ここのドライワンタンミーは2日通いました。最高です。
    引き続き楽しい旅をご紹介願います!

  3. chandra より:

    pekuponさん こんにちは \(^o^)/

    うわぁーー! 今日は良いことありました! こんな嬉しいコメントを頂いたのは 超久しぶり!!!!! いやぁー ホントありがとうございます (*゚▽゚)ノ 超嬉しい! 
    >ドライワンタンミーは2日通いました
    このお言葉 10回は読みました うれしい! (^^)

    うまいっすよね!! (^o^) いやぁー うれしいなぁー

    なんてことない 料理のハズなんですが ここでしか食べられません (;・∀・) 

    ワタシ的には ここのドライワンタンミー と シンガポールのソンファ バクテーが 2大料理です (^ o^;)ゞ

    ホント 今日は 嬉しい日です (^^)

    がんばります! モチベーションあがりました (^ o^;)ゞてへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m