KL発券 2回目のKL 5 ウエスティン・クアラ・ルンプール 朝ごはん と プール探索

Photo

ウエスティンKL レジデンス棟の朝でございます (^o^)/おは-*

正面の白いビルは リッツ・カールトンKLのレジデンス棟です

手前の木があるところに ウエスティンのプールがあります

Photo

2階(中2階?)に上がってThe Living Room に 朝ごはんにやってきました

Photo

ここはなにしろ 品数がすごい

 

Photo

左のポテトがスキなんですよね (^_^;)

Photo

レストランの中にパン屋さんがある って感じになっているのが ここの素晴らしいところ

 

Photo

この部屋にあるのが その場で ジュースを作ってくれるジューススタンド

単発ものは 出来合いのをピッチャーから取ってくれ と言われますが

青りんごとパセリ とかいうと 作ってくれます (^^)

Photo

そして ここでおぼえた 黄色い ジャックフルーツ!

最初に食べたときは ちょっと衝撃でした 多めに食べると 舌がしびれたり

アレルギー的な症状になるので ほどほどにしていますが・・・(^_^;)

 

Photo

その他 デニッシュもおいしいんですよね このナッツのがスキ (^^)

Photo

チョコデニッシュもついつい取っちゃうんですよね (^_^;)

Photo

エッグブースで 黄身はトロトロがいいので オーバーイージー と言ったのですが

オーバー ということで ターンオーバーになっちゃいました (^_^;) ま、いっか

 

Photo

さて ウエスティン・クアラ・ルンプールには 気に入って何度もきていますが

そういえば プールみてないよね・・ということで 来てみました 

こんな洒落たオブジェがあるのがいいですねぇー (^^)

日本だと つまづく ということで 却下されそうですが。。。

Photo

リゾートらしい 湾曲したプールになっています

 

Photo

奥に見えるしろいビルが リッツです 道路はさんで 向こう側です

 

Photo

振り向くと ウエスティンのカーブした建物 って感じです

 

Photo

プールから中に入ると と素敵なプールサイドレストラン&バー Splash

ソファーもあって いいねぇー ここも

Photo

夜 ここでマッタリするのもいいねぇー 今度きてみようっと (*゚▽゚)ノ

 

コメント