KL発券 2回目のKL 4 ウエスティン・クアラ・ルンプール レジデンス棟 903号室の巻

Photo

なんども ウエスティン・クアラ・ルンプール に泊まっていると スタッフさんとも仲良くなって

色々なこともあり、今回 ご配慮いただきまして ウエスティンのホテル棟ではなく

レジデンス棟の部屋をあてがってくださいました

 

Photo

レジデンス棟は長期滞在者や 高所得者の出向者など がコンドミという感じで

いらっしゃる棟で 一度 リッツカールトン・クアラ・ルンプールのレジデンス棟も

泊まりましたが ご家族で お住まいの方も結構いらっしゃいました

Photo

今回はその 903号室 建物の中央です

Photo

入るとこんな感じ 大理石のフルキッチンがあります

 

Photo

キッチンリビングって感じですね

Photo

奥に行って振り返ると こんな感じ

Photo

テラスはガラスのクローズドテラスになっています いいねぇー ココ

Photo

窓の向こうには 真っ白な リッツカールトン・クアラ・ルンプールのビルが2本みえます

Photo

洗面はシングル 

 

Photo

トイレは手動ウォシュレット付き (^_^;)

 

Photo

バスタブはこんな感じ

 

Photo

ベッドルームもなかなか広い

Photo

窓側には カウチのコーナーもあります

Photo

リビングとテラスの横には 非常に落ち着く 書斎もあって

ここなかなかお気に入りでした (^^) いいなぁー ココ

Photo

ここで 朝ごはん食べるのもいいなぁー 一週間位いたいなぁー 無理だけど・・・(′︿‵。)

 

コメント