ふるさと納税で 宮古島 11 イラフ SUI ガーデンジュニア・スイートにルームチェンジ

Photo

部屋でちょっとトラブル発生。
ちょいとフロントに電話を掛けようと思ったのですが、受話器を取っても発信音がしません・・シーン・・仕方なく エレベーターホールの電話でスタッフさんに相談。配線を見てくれましたが、私もIT屋さんでしたのでそれぐらいは確認しました。結局電話機を交換で直りましたが、その過程で今度は 入り口のドアが力を込めないと閉まらない問題があって、スタッフさんは両方ともホテルの安全管理上に問題があると 判断されて お部屋を替えさせてくださいと。 はい・・まぁー もう夜でちょっと面倒でしたが、はいいいですよと。1階のお部屋だそうで ちょっと うーん と思いましたが、広いお部屋ですとのことで では移動しますと

Photo

お部屋にご案内しますと来てくださったのですが、すごいガタイな方でビックリ! ラグビーをやってらしたそうですが、簡単に殺されそうです (^◇^;)

Photo

1階の部屋で端っこの方までやってきました

Photo

ドアを開けたところににも置物が・・このあたりから違うねぇー

Photo

中を覗くとこんな感じ ジュニアスイートだそうですが・・

Photo

なるほど 奥がベッドルームね 結構な広さです TVは両側にありました 見ないけど

Photo

レイアウト的にはこんな場所です

Photo

バスルームはこんな感じ  (^^;)ゞ

Photo

ベッドは広いねぇー 縦でも横でもOK牧場

Photo

洗面も当然のように ツインシンク

Photo

トイレにも置物があって広い〜

Photo

いやいや なかなかなお部屋ですね

Photo

これはくつろげそうです 🎵

Photo

で、テラスを見てビックリ(◉o◉)おお

Photo

プライベートプールですよ! 奥さん! 入らないけど

Photo

なにやら おつまみも用意してくださって 至れり尽くせり m(_ _)m

Photo

ということで 海は見えないけど 泡盛をやりながら、潮騒を聞いていた夜でした \(^o^)

コメント