シドニー 14 ヒルトン・シドニー エグゼクティブ・ラウンジ カクテル・タイム

Photo

 エグゼクティブ・フロアに泊まって 食費をラウンジで 安くしよう (^^;)
 という作戦なので カクテルタイムは重要です! (^^ゞ

 ここでは プレディナーカクテルタイム という名前になっていて
 夕方18時から夜8時までになっています

Photo

なにやら ちょっと並んでますが・・・

どうやら 飲み物のようで アルコールは

並んで お願いするみたいです

 

Photo

ということで 我々も ならんで ワイトワイン プリーズ (^_^;)

Photo

このエビちゃんが美味しそう! 

いただきます

Photo

お ブルーチーズもあるねぇー (*゚▽゚)ノ

 

Photo

チキンとか パニーニみたいのもあります

Photo

このエビちゃんはおいしい! なんでも 有名な魚市場から仕入れてくるみたいで

市場いってみたいねぇー  左のチキンは かなり濃い揚ぐわいですが

これもグッド (*゚▽゚)

Photo

ということで 乾杯 ( ^_^)/□[E:#x2606]□\(^_^ )来たね!シドニー

Photo

で、またも エビちゃん エビちゃん 人気で瞬殺ですが

どんどん 補給されます \(^o^)/

Photo

デザートは オーストラリアのケーキとか チョコレート

ムースとか

Photo

すこし時間が経つと 入れ替わって レモン・ムースに変わってました

という感じで 少食な我々には これで 充分な夕食でした 

安上がり (^^ゞてへ

コメント