アモーレ! イタリア旅行記 44 ヴェネチア リアルト橋への小道

Photo

 さて ヴェネチアのフリーターイム! (^o^)
 
 ヴェネチアのマスカラ いいですよねぇー
 
 この妖しい雰囲気 (^o^)カッコイイ!
 
Photo

 路地を歩き始めウルと こんな八百屋さんが
 
 あったりして 楽しい  (^^) カミサンはなにやら
 
 果物とかを見たりして おもしろいですねぇー
 
Photo

 アクセサリーは宝石店 もちろんブランド通りもあります
 
Photo

 ゴンドラ乗り場には例によって ハードロックカフェも
 
 ありました (^^)
 
Photo

 シックな感じのリストランテ
 
 言葉がだめだけど こんなところで 食べてみたいなぁー
 
Photo

 で、リアルト橋のたもとまできました
 
 これは中央の階段で 両サイドのお土産物屋さんの 外側に
 
 それぞれ また通路があります
 
 このリアルト橋も400年以上前のものです
 
Photo

 リアルト橋の全景はこんな感じ
 
Photo

 ヴェネチアの運河は生活排水も流しちゃってるので
 
 かなり水は汚い・・・・それはまた・・・
 
Photo

 橋に上って 真ん中から風景を眺めます
 
 本当に テーマパーク状態
 
 (^o^;)ゞ 本物 ですね 本物
 
Photo

 リアルト橋の上のお店で 仮面を買ったりして 
 
 向こう側に・・・
 
Photo

 渡りきったところに フレッシュジュースの屋台があったので
 
 カミサンはスイカジュース 私はベリー系ミックスを
 
 2ユーロ 300円 
 
Photo

 橋の反対側におりて こちらは日陰ということで 座ってジュースを
 
 飲んで すこし お休み
 
Photo

 いやぁー ジュースおいしい! 
 
Photo

 さて そろそろいかないと・・忙しいなぁー
 
 (;´∀`)=3 ふぅー
 

コメント