アモーレ! イタリア旅行記 45 ヴェネチアンゴンドラ 前編

Photo

 さて ちょっとまた通常運転 (^^;)

 ついにヴェネチアンゴンドラの巻です (^^)

Photo

 ゴンドラも予約なので 待ち合わせです

 まだちょっと時間があるので 目の前のあのお店を拝見
 
Photo

 ヴェネチアで最も古いカフェ FLORIANです
 
 1720年創業 そのまま営業してるんですからねぇー (^^)
 
Photo

 ここで一杯やりたかったのですが
 
 時間なし・・・orz
 
Photo

 中央付近では生演奏もあってゴージャスですね (^^)
 
Photo

 暑い日向のテラス以外は満席 
 
 でも、ここでコーヒー飲みたかったなぁー
 
Photo

 ウエイターさんも誇りを感じさせる面構え
 
 カッコイイ! 
 
Photo

 ということで ついにゴンドラタイムでございます
 
 こんなところから乗り込みます
 
Photo

 このマトリックスのエージェント・スミス みたいな人が
 
 我々のキャプテン ケツが痒いの? (^o^;)ゞ
 
Photo

 さぁーエージェント・スミスと行く ヴェネチアの旅の
 
 始まり はじまりぃー (^^)Go Go
 
Photo

 さぁーて 船着場から出港です
 
Photo

 さっそく エージェント・スミス 

 バックからパン出して 喰ってるし・・・(^_^;)おーい

Photo

 しかし、景色は ヴェネチアにまちがいない!

Photo

 いやぁー ええねぇー (*゚▽゚)ノ

 しかしね・・・・写真には映らないけど

 運河がね・・ドブ臭いんですよ マジで (;´∀`)

Photo

 狭いところでは 壁を蹴ってすすみます

Photo

 運河沿いの景色も非常にグッド 

 絵になる親子

Photo

 今度はこちらが 橋の上から見られる立場 (^o^;)あはは

コメント