初KL発券 2回目のKL行き 23 リッツ・カールトン・クアラルンプールでアフタヌーンティー

Photo

 リッツ・カールトン・クアラルンプールにもどってきます

Photo

 KLCCから無料のGoKLに乗りました

Photo


Photo

 Pavilion前に到着

Photo

 部屋に戻ったら まずは 至福のバスタイム

 仁王立ち可能な 窓付きだと 申し分ないんですけど・・・(^o^;)

Photo

 完成すると452mにもなるシグニチャータワー

Photo

 そろそろ チェックアウト時刻なのですが

 ラウンジにいってから チェックアウトしようと思ったのですが

 ルームカードが期限切れで 入れず・・・(^o^;)

Photo

 エクスパイア−してるけど・・って言ったら

 わざわざ ラウンジまでアテンドしてくださいました

 Tさん ありがとうございました m(_ _)m

Photo

 アフタヌーンティーの時間だったので

 一度 来てみたかったわけです (^ o^;)ゞ

Photo

 で、これが ソレ!

 意外に立派 (^o^;)

Photo

 さすがリッツ! ケーキはとてもおいしい

Photo

 最後にスパークリングも。

 サービスしていただいたのは ミャンマー出身のNAY TUNさん

 いつも笑顔で 素敵な方でした (^o^)

Photo

 そして タクシーをお願いして

 ラウンジ併設のこんな部屋で待ちます

Photo

 空港まで 行こうよ という運ちゃんでしたが

Photo

 オールレディ アイ ハヴ ア チケットで 仕方ない と諦めてくれました (^o^;)
  

コメント