BMW GROUP STUDIO MINI CLUBVAN

Img_0313

 キヤノンからポクポクあるいて・・・

 またこちらに。 お友達がいれば 来るのもより楽し (^_^)

Img_0313

 今回は MINI CLUBVAN 

Img_0282

 ついにMINIのラインナップも

 デリバリーバンにまで拡大

Photo

 サイドにもウインドーは無く 広告スペースって感じ

Photo

 このバーミリオンな赤は、ラッピングだそうです

Photo

 PUMAとのコラボはなかなか決まってますね[E:wink]
 
Photo

 リアハッチを開けるとカードスペースが

 リアシートはなし
 
Photo

 フロントシートとの間には

 ガッチリしたスチールネットでケージになってます

Photo

袋ナットを外せばオープンスペースになりますが

 大人が寝られる程のスペースにはならないですね

 寝られたら良かったのに・・・

Photo

 やはり商用車としての価値でしょうか
 
Photo

 今回の展示では、ブルドッグのスパイク君がいっぱい!(^o^)あはは
 
Photo

 こんなクッションもあるんですね
 
Photo

 スパイクの動きが見えるような 展示がされています[E:happy01]
 
Photo

 MINIも車種が次々 増えて 作る方も売る方も大変そう (^ o^;)

コメント

  1. Hycal より:

    いつもと撮り方が違いますねー
    やっぱり・・・そういうこと?(^。^)

  2. HT より:

    こんばんわ!

    もうオリジナルminiにならって木製飾りフレーム付きトラベラーやピックアップ、モークも造るしかないですねっ

  3. 現記写心 より:

    こんなライトバンなら、配達の仕事してもいいと思える。
    東京にあごがれますね、
    今はワンコで頭いっぱいなんですが・・・
    ラッピングの質感もでて良い感じですね。

  4. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (〃^∇^)

    >いつもと撮り方が違いますねー
    あら そうかしらん? (゜▽゜*)?

    >やっぱり・・・そういうこと?(^。^)
    ?? なにかしらん? (゜▽゜*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >木製飾りフレーム付きトラベラーやピックアップ
    Mini モークはちょっといいなぁー
    しかし いっぱいだしますよね
    販売店なかせのような・・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    現記写心さん こんにちは (^^)/

    >ラッピングの質感もでて良い感じですね
    あは(^_^) ちょっと 細部にちょっと難がありますね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    そうそう、コレ見に行けなかったんですよねぇ。
    カーゴスペースの長さってどれくらいなんでしょう。
    確かに寝られたら良かったのに。
    プチキャンピングカー的な(^o^;

    あ”っ今年のキャンプ場、そろそろ予約に動かなきゃ!

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    カーゴスペースの長さは意外に短いので、フロントシートが、倒れて
    フラットにならないと、寝られないのですが
    その点は、絶望的って感じでした
    (⌒-⌒; )残念だなぁー

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m