INTERSECT BY LEXUS physical presence

Photo

 六本木ヒルズでは MEDIA AMBITION TOKYO 2014
 
 というアートイベントも開催中でした
 
Photo

 屋上のスカイデッキから降りて
 
 52階の東京シティビューの回廊に入りました
 
 東京タワーのイルミネーションが変わっていました
 
Photo

 回廊を歩くと 天井から真っ白なツリーとも呼べる

 アート作品 Lifelog_Chandelier_2.2 が 輝いています

 広大な夜景の見えるガラスに燦然と映り込んで 美しい

Photo

 さらに進むと 広い空間にこのクルマが

Photo

 LEXUS LFA ニュルブルクリンクパッケージ

 このクルマは50台の限定モデルだそうです

 ビル群が立ち並ぶ夜景に向かって

 真っ暗な空間に光のラインと音響で 疾走感が

 表現されています



 ちょっとムービーを撮ってきました (^o^)

Photo

 ひっそり展示されていたのがこのドローン
 
 LEXUSの海外TV CMで話題となった
 
 あのドローンですね(^^)おーこれかぁー
 


 Lexus International 

 Amazing in Motion – SWARM  

Photo

 夜景の撮影はなかなか難しくて

 AF切ったり、マニュアルモードにしたり

 悪戦苦闘 合間にこんなの撮ったりして (^^ゞ

Photo

 撮影にしつこくこだわって

 皆さんを大分待たせてしまいました[E:coldsweats01]

 で、地上に降りてまいりました

Photo

 すでに8時を回っていましたが 夜桜が綺麗だったので

 TV朝日の方の庭園に

Photo

 ニッカウイスキーの名前からとられたニッカ池に

 夜桜が映って まさに日本っていいですねぇー (*゚▽゚*)

Photo

 もう夜ですが、なにも食べてないので

 なにかたべますかね (^o^)ハラヘリ

コメント