Mercedes-Benz Connection B

Img_8268

 九段下から 次に来たのは六本木

Img_8267

 ここはポイント稼ぎにMercedes-Benz Connection

 寄っていくことに (^ o^;)ゞ

 メンバーポイントもそこそこたまってきましたが・・

 もうちょっとためようかな・・・

Img_8261

 で、新しい B CLASS がおいてあったので

 早速拝見

Img_8255

 割とBは 好きなんですが

 先代は内装がすこしチープで・・・(^ o^;)ゞ

Img_8260

 割と コンサバかなぁー

 中は大分良くなった感じ 

 すこし ルーバーとかがウルサイ デザインですけれど

Img_8265

 なーんか プロポーションがちょっと・・・

 でも、実用性は十分でメルセデスらしいかなぁー

Img_8284

 ハッキリした色の方が似合うかな・・・

Img_8277

 リアはあまり好みじゃーないなぁー

Img_8258

 スポーティーな印象をだしてるんでしょうか・・・

 もうちょっと シックにしてほしいなぁー

Img_8259

 リアは十分な広さですね

Img_8278

 ラゲッジルームも問題なし

Img_8270

 さて、ちょっとお茶していくかなぁー

コメント

  1. たにやん より:

    ルーバーがちょっとうるさい感じですね。

    メンバーポイントって、貯めると何か特典があるんですか?

  2. tstyle より:

    最近のメルセデスは、、、、、デザインが、、、、、
    昔はもっとワクワクしたんですが、他が優秀ですからね〜
    ジャガーもまだ迷走してますし^^
    BMWって、凄いんだなーと、つくづく
    その点、ポルシェは正しいですね!!

  3. HT より:

    こんばんわ!

    新しいA-classが気になりますね
    まだconnectionに行ったこと無いんですよ(^_^;

  4. pon太 より:

    ルーバーうるさいデザインですけど、あれ部品価高いですよ。構成部品多いし、Bだけ使うルーバーだとしたら投資高すぎますね。多分、丸形だし多車種に入れて使わないとペイ出来ないと思います。
    メンバーポイントって特典なんですか?

  5. morihan より:

    表参道ヒルズでの先代Bクラス発表会を思い出しました。
    あのときオートクルーズが搭載されてたらBクラスのオーナーになっていたことでしょう!
    内装がうるさそうです!!

  6. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >がちょっとうるさい感じですね。
    そうなんですよね メッキを形状が 目立ちすぎのような。。。(^ ^;)

    >貯めると何か特典があるんですか?
    食事などのサービスか、試乗なんですけど
    試乗はポイントが高いと 良い車になるみたいです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >最近のメルセデスは、、、、、デザインが、、
    おしなべて ダメ とは思いませんが なんだかなぁー
    と思うものもありますね

    >ジャガーもまだ迷走してますし^^
    メルセデスは 迷走からは抜けたと思いますが
    ちょっと最近 クラシックに頼りすぎていて
    新しい提案にいたっていないように思います

    ジュギュアは どうもよく分からない 路線だなぁー ┐(‘〜`;)┌

    >ポルシェは正しいですね!!
    最近のp様は なかなかいいですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >新しいA-classが気になりますね
    そうですね これは実物を見たいところです

    >connectionに行ったこと無いんですよ(^_^;
    なかなか いいですよ (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (*^_^*)

    >あれ部品価高いですよ
    コストはかかっているのは よく分かりますが
    意味ないですね デザインは重要ですねぇー (^ o^;)

    >メンバーポイントって特典なんですか?
    ちょっと良い車の試乗を狙ってます
     SLKでもいいけれど・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >表参道ヒルズでの先代Bクラス発表会を思い出し
    わたしも あれには行きました そんなに時間がたったんですね・・
    (^ o^;)ゞ

    >オートクルーズが搭載されてたらBクラスの
    なるほど 必須なんですね 私はいままでで一回しか付いていたことがありません
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Ojin より:

    内装・・・まあユーザーの好みが、
    メーカーでこれだけ別れるのも、
    個性なんでしょうね・・・
    デブ専とか、ガリ専とか・・ペチャ専とか・・・どでか専とかw
    しかし、その内装は・・・地方のスナックの、60近いママみたいなw

  8. chandra より:

    Ojinさん こんにちは(^_^)

    >まあユーザーの好みが、
    Bのメインターゲットは若い夫婦なんでしょうか

    そんな感じに出来ているとは思うんですが・・
    もうちょっとシックでもよかったんじゃないのかなぁー
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんちは!
    こちらはまだ行ったことがありません。
    ウチのほうから六本木方面ってなかなかねぇw

    > スポーティーな印象をだしてるんでしょうか・・・

    BMWの内装に慣れると、他の車種がゴチャゴチャしてて煩く見えるのは私だけでしょうか?

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)

    >こちらはまだ行ったことがありません。
    いちど UMIさんとご一緒で (^o^)

    >BMWの内装に慣れると、
    そうかもしれませんね AUDIのなんかも
    ちょっとなれませんねぇー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m