BMW F10 535i

Img_84311

 最近のBMW 特にホーイドンクのデザインになってからは特に顕著

 それは写真よりも実物の方が断然良いってこと

Img_843328

 その良さを写真で伝えようってんだから矛盾している・・(^^;;)

Img_841617

 一言で言えば、今度のF10は写真よりも薄く見えて

 スポーティーに見えるという感じ

 だから露出も絞り気味、現像もダークにしてみました

Img_842220

 内装は一転して明るく、クリーム色はより黄色いフィール

 ハーゲンダッツのバニラアイスのカラーと言った風合いか

Img_842622

 内装は5というよりはもはや7のフィール

Img_842823

 トレッドも1cm広がり


 機械式駐車場にはシンドイ お体にはなってしまいました・・

Img_844134

 この535はN55エンジン パワーは135とほとんど同じ

 でも、燃費が9%改善されたということで、ちょっと羨ましい

Img_842421

 ドアノブに仕込まれたLED

Img_844235

 新しいデザインのシャークフィンテール

 ますますサメっぽい

Img_844436

 ジンジャーティーをいただいて、一休み

Img_843630

 F01ゆずりの立体感あるテールランプ

 こういう凝ったデザインは日本の高級車とは一線を画しています

Img_84322

 美しい車ですね

 M-Sportsが非常に楽しみです(*^_^*)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    本当に美しいフォルムですねえ。
    そういえば富山のディーラーにも来週展示されるような・・・。
    実物見て写真撮りたいです。

  2. たにやん より:

    数年後に
    「お乗りの車は何ですか?」
    「535です」
    「あら、素敵(F10ね)」
    「えぇ、まぁ(E34だけど)」
    と言う会話がなされるような気がするのは、全く持って気のせいじゃないような気もします(^_^;)>自分。

  3. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    F10かなりいい感じに仕上がってますね。
    やわらかなフォルムの中に塊感があって存在感が素敵ですがMspやM5が楽しみです。
    僕は時期3シリーズまで我慢かな。

  4. ojin より:

    この写真みたら・・・・欲しくなりますよねw
    もともと3では小さめなのでw
    しかし幅がなー・・・せめて184までにしてほしかったw
    まあ高くてかえませんがw

  5. トリバン より:

    やっぱり、お先に行ってらっしゃっていたんですね。
    いやはや、写真は勝負になりませんが、こちらの没写真も含めてアングルはやっぱこうなっちゃいますよね。
    いつも、新幹線との時間勝負でゆっくり出来ないのが残念です。
    私もジンジャーティー頂きたい。(笑)

  6. morihan より:

    最近はDに行ってもコーシーも出してくれません(-_-;)
    なので5(F10)は見に行かないかも!!

    え、Dは喫茶店ではない・・!
    ごもっとも(笑)

  7. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/

    >実物見て写真撮りたいです。
    実物は写真より全然良いです 是非 実際に
    ご覧になって下さい (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >全く持って気のせいじゃないような気も
    いえいえ 美しい34じゃないですか!
    新しいものもいいですが、歴代のBMWには個性がそれぞれ
    ありますよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    yakuta さん こんにちは (^^)/

    >塊感があって存在感が素敵ですがM
    ホントに塊感というのが感じられますね
    デザイナーの腕ですね (*^_^*)

    F30は 2014くらいかな・・(^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >せめて184までにしてほしかったw
    いいですねぇー パーキングの心配がないんですね (^_^)
    うらやましい (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバンさん こんにちは (^・^)/

    >没写真も含めてアングルはやっぱこうなっちゃいますよね。
    はい 薄さをだしたいので、車のレベルまで目線をさげるって感じです
    (*^_^*)

    >私もジンジャーティー頂きたい。
    駅からちょっと歩きますもんね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >最近はDに行ってもコーシーも出してくれません(-_-;)
    ええー! そりゃ ひどい! 困ったもんですね・・

    まずはゆっくりしてもらう っていうのが無ければ
    終わりですよね (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    エッジの立て方と面の張り方が上手いな
    ルーミーなインテリアも結構好き系だし

    >写真よりも実物の方が断然良い
    GTもそうでしたね ドンクマジックですわ!
    最近ボクのはCDチェンジャーのマガジンロードでエラー出まくりなんで、それを診てもらうついでに拝見しに行こうかな

  9. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >エッジの立て方と面の張り方が上手いな
    ほんとうですね 
    7にそっくりなのかと 思いきや とても良かったです
    (*^_^*)

    >GTもそうでしたね ドンクマジックですわ!
    本当に でもこのF10の方がすきです
    M-Spoは本当に楽しみです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. life87 より:

    こんばんは!
    いやーお見事!
    どの写真もシャープで鮮明、カタログの写真や、雑誌の掲載写真よりも遥かに良い!!!

    >その良さを写真で伝えようってんだから矛盾している・・(^^;;)

    いえいえ、十分伝わります!

    でも…シャークとLEDの説明と写真があべこべですがw

  11. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >いえいえ、十分伝わります!
    ちょっと ダークな感じでせまってみました (*^_^*)」

    >シャークとLEDの説明と写真があべこべですがw
    あ” ほんとだ。。(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. 間抜けなオーナー より:

    9月にF10オーナーとなった者です。
    いゃあ、ヤラれました。お見事です。
    写真、良過ぎです。実物より断然良いです。
    外装色に悩んでいた時にたまたまこのページを発見して、実物も見ずに”スペースグレー”を注文してしまったんですよ。
    実物を自然光で見ると、かなり明るい色調で、こんなに重厚ではありません。
    “絞り気味、現像もダーク”が効いてるようですね。ここをもう少し注意深く読んでおけば良かったなぁ・・・
    ま、後悔しているというほどではないですが。

  13. chandra より:

    オーナーさん こんばんは (^o^)

    >9月にF10オーナーとなった者です。
    いやぁー うらやましい限りです (*^_^*)

    >かなり明るい色調で、こんなに重厚ではありません。
    僕はスペースグレー大好きなんです (*゚▽゚)ノ
    私は135ですけど 135もスペースグレーが在庫で
    選べたら迷いませんでした (*^_^*)

    BMW STUDIOは2種類以上の色のライトが点灯していて
    なかなかやっかいなのですが スペースグレーは本当に素敵でした (*^_^*)

    >後悔しているというほどではないですが。
    いやぁー すみません (^ o^;)ゞ

    でもスペースグレーのF10は やはり うらやましいです 絶対かっこいいと思います (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m