2009 インポート オートサロン Part2

2009autosalon21


 お待たせしました。


 誰も待ってないよっ!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)だって、オネーサマを・・・


 オッホン! えー 毎年見るランボルギーニ。

 なかなかこれをIXYで綺麗に撮るのは厳しかったのですが

 今年は5D2で簡単。持って行くのは難儀ですが・・・[E:coldsweats01]

2009autosalon22


 BELLOFさんのブースでは

 やはり3シリーズがデーンと置いてあります。

2009autosalon23


 こちらはブリティッシュ・スポーツカーFarbio GTS

 FORD V6 3L 0-100Km/h 4.8sec 味の薄いフェラーリのようなデザインですが

 結構好きだなぁー。

 これが自宅のガレージに住んでいるといいなぁー[E:lovely]

2009autosalon24


 このリアなんかも セクシーだなぁー (*^_^*)

2009autosalon24b


 久々に見た子供の頃から大好きな

 このエンブレム。[E:happy02]かっちょええ!

2009autosalon25


 こちらは2/14にデビューするアバルト グランデ プント

2009autosalon26


 元がスマートなので、それほど迫力はないですが・・

2009autosalon27


 こちらは迫力あります。

 ロケットパンーチ!( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜Ю☆)゚ロ゚)

 いわゆる 前玉の大きなレンズの御利益で、カメラ目線。[E:smile]

2009autosalon28


 こちらは 言わずと知れた、ABARTH 500

 1368cc DOHC16バルブターボ 135ps 0-100km/h 7.9sec

2009autosalon29


 結構 おとなしい外観ですが、今後に期待大。

2009autosalon30


 小さいボディーでも、ダイナマイト[E:sign03]なパワー[E:sign01] 

 という アバルトのコンセプトがよく表現されていますね[E:coldsweats01]

2009autosalon31


 こちらは やはりFIAT 500ベースの FIAT 500 Corse Concetto

 実にカラーが素晴らしい! 

 サスと吸排気系のチューンが主のようです。

2009autosalon32


 いや、これほしいかも。(^^)

2009autosalon33


 こちらはMINI のカントリーマンキット。

2009autosalon34


 リアはこんな感じですが、ちょっと・・

2009autosalon35


 こちらは現行MINI版。これもなぁー

2009autosalon36


 Alpil GOLF GTI-RSR すごいなぁー 最近リベット留め 

 というのはご無沙汰なので、そこを狙ったんでしょうね

2009autosalon37


 速そうですねぇー ちょっとブラックジャックみたいですが・・・(^_^;)

2009autosalon38


 小さい痛車もありました。

 色合いがなかなか可愛い[E:confident]



 まだ、続いちゃいます・・・(^ ^;)ゞ

 250枚+ムービーで 6GBも撮ったもんで・・・[E:happy02]

コメント

  1. morihan より:

    やはり5DMKⅡは違いますね!
    すばらしい色合いです!!
    おねーさまも迫力がよく伝わります(爆)
    続きも楽しみです!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    全部 ノーフラッシュとはおもえないでしょう?(^。=)

    伝わりましたか! 迫力! (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. seaside より:

    オートサロンには残念ながら行けませんでしたが、この写真で充分堪能させてもらいました。

    味の薄いフェラーリ結構かっこいいかもです。

  4. chandra より:

    seasideさん こんばんはっ! (*゚▽゚)ノ☆*

    >味の薄いフェラーリ結構かっこいいかもです
    ですよね! ですよね! (^^)V

    スリークですてきですよね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    おはようございます!

    ランボがとても美しいですねぇ。
    毎回聞いているように思いますが、手持ち撮影ですか?

    >結構 おとなしい外観ですが、今後に期待大。

    確かに!意味の無いエアロは不要ですが、もう少し押し出し感があっても良さそうですねぇ。
    オネエサン写真の方はかなり押し出してますけど(^_^;

  6. たにやん より:

    >ダイナマイトなパワー。

    十分伝わりますっ!m(__)m

    MINIはいかにも「とってつけた感」が・・・(^◇^;)。

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    やっぱランボは派手な色が似合うなぁ

    >Farbio GTS
    おぉ~! かっこいい!!
    顔はガライヤ お尻はアストン って話もありますがコレ欲しい

    もっと欲しいのはABARTHのお姉さま
    納車時にはナビシートにお姉さまが・・・
    なんてことは無いか グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
    泣く子も黙るサソリチューン 今度はESSE ESSEが出るようで

  8. shin より:

    オートサロン開催中は体調を崩していたので行けませんでしたがchandraさんの記事で行った気分を味わっています♪

    FIAT 500 Corse Concettoはかなり好みです。2台体制が取れるならかなり欲しいです\(;゚∇゚)/

    おネーサン達はさそりのタトューがかわいいですね。で、おネーサン達は全員欲し・・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

  9. トリバン より:

    おお!アバルト懐かしい!
    学生時代、アウトビアンギのアバルト、憧れでした。
    格好良かったな~。
    そうそう、友人の乗っていたパンダ、ハンドルくそ重くて死にました。
    え、これからボリビア入り。多分数週間書き込み出来ません。(-_-;)

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >手持ち撮影ですか?
    はい 手持ちです (^。^)

    昔から 1/焦点距離以下のシャッタースピードでは
    手持ちは厳しいと言われていますが
    24mmで撮っているので 大体 大丈夫です
    ISも付いていますが、それほど御利益を感じていませんが
    きったらぶれるんでしょうね・・・(^_^;

    >もう少し押し出し感があっても良さ
    そうですよね それはでも もうすぐ発表のに
    期待です (^.^)

    >り押し出してますけど(^_^;
    はい 押してもらいたい です (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >十分伝わりますっ!m(__)m
    伝わりましたかっ! ですよね! ですよね! (^◇^;)

    >「とってつけた感」が・・・(^◇^;)。
    ですよね ですよね・・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >話もありますがコレ欲しい
    これ いいですよねぇー 欲しいなぁー私も。

    >ABARTHのお姉さま
    どちらがよろしいですか? (^_^;

    >今度はESSE ESSEが出るようで
    写真みましたが 筋肉質ですね リアハッチは
    開いていないのが残念でした・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは  (#^.^#)/

    >体調を崩していたので行けませんで
    あらら 大丈夫ですか? ご自愛くださいませm(__)m

    >おネーサン達は全員欲し
    おっと 大胆なご発言!(^◇^;)

    私には 荷が重そうです・・・(;^_^A アセアセ…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    トリバン さん こんにちは (*^_^*)/

    >アウトビアンギのアバルト、憧れでした。
    私も あの小さいのすきでした (^.^)

    >パンダ、ハンドルくそ重くて死にました。
    あれ 重いんですか 知りませんでした

    >これからボリビア入り。
    また 超高地ですね! 体を慣らすのがまた
    大変ですね・・・お元気で! (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. e87おやじ より:

    暇。
    Farbio GTSっすか。
    かっちょえ~ですよね。ポルとフェラでポラーリってかんじ。
    そうですよね。屋根付きガレージに飼いたいですよね。でも渡しには夢の二乗。うんめーコーヒー飲みながら、尻をみてにんまり・・
    ・。まず、ガレージ欲しい。これなら夢。

    リベット止めってありですよね。ダミーで。ボロ車には最高のドレスアップになる気がするんですが・・・。

    アバルトね~ちゃんどっちもおいしそ~。蠍だけに毒怖いけど。
    特に2枚目のほうなんてもう・・・・じゅるじゅる・・・・。
    ねーちゃん日本人だけど、イタリヤばんざ~い。
    P.S イタリヤを逆さに読むのはやめましょう!

  13. mamezukan より:

    お姉さまのお肌の階調表現には申し分ございませんですね、5DMKⅡは・・・

  14. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (^^)/

    >屋根付きガレージに飼いたいですよね
    そうですねぇ 

    ひとり 夜 ガレージの明かりをつけ
    ドライバーズシートに滑り込み、ゆっくりとエンジン
    を掛け、しばし そのまま エンジンの音に耳を傾ける。
    そして ごくゆっくりと タイヤを転がすようにスタート
    そして 夜明けを目指して 箱根を目指す・・・

    なんて妄想 妄想・・・・(^ ^;)ゞ

    >蠍だけに毒怖いけど。
    うーん ウマイ! たしかに刺されそう

    でも刺すのはコッチだぜ! (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また 妄想 妄想・・・(*´ー`*)あーして こーして

    >P.S イタリヤを逆さに読むのはやめましょう!
    永遠の課題です・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    mamezukanさん こんにちは  (#^.^#)/

    雑誌のD700 と5D2の記事 立ち読みしました (^^;;)

    すごいですね M42!

    もうすぐ1D手放さないと だめですって (^◇^;)

    またすぐに5D2も そうなるんでしょうね・・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m