Citroen C4

2008c41


最後は 小さめなC4。

2008c42


ハッチバックなのですが、シトロエンはクーペを意識しているようで、車の真ん中あたりから、リアにラインが流れてます。

2008c43


内装は、ブラックなのと、この明るいタイプがありますが、ステアリングにはお金がかかっていますねぇー (*^_^*)

2008c44


パノラミックガラスルーフのおかげで中はとても明るい。いいなぁー 2L 110psというのはややショボイ感じ。(^^;;)  
249万から315万というお値段 乗り味がかなり気になる車だなぁ〜

2008c45


で、青山まで来たので、表参道を下って、開店したH&Mをちょっと偵察。

2008c46


あーやっぱりならんでるわー。

2008c47


 5階まであるし、若向きという話ですし、ユニクロと違って、商品の入れ替わりも早い ということで、ある程度 定着しそうですね。(*^。^*)

2008c48


で、バンクショップの旗艦店をちょっと久々に覗いてみましたが、iPhoneのアクセサリーは多少 増えているものの、まだまだ少ない。やる気あるんかい・・・
( ̄◇ ̄;)

2008c49


1階にはティファニーの宝石がちりばめられた1298万円の携帯が・・・M3と違って、維持費もそれほどかからないから、いかがです? [E:coldsweats01]

コメント

  1. Ryu より:

    確かティファニー携帯は完売したはずですよ〜。
    不況はどこの話やら?って感じです。

  2. たにやん より:

    おいそれと「機種変」出来ない価格ですね(^_^;)。

  3. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*^_^*)

    >不況はどこの話やら?って感じです。
    はぁー あれ売れちゃうんですか・・・(@_@)

    理解不能です・・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >「機種変」出来ない価格ですね(^_^;)
    これも 24ヶ月の縛りがあるんでしょうか・・
    ( ̄д ̄|||)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m