SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2007 その3

070501313


最近、年のせいか、昔は興味がなかった旧車も気になるchandraでございます。

070501314


これは言うまでもなく 02ターボ。

070501315


素晴らしいコンディションで、レストアもこちらの社長がこつこつされたそうです。
(*゚▽゚)ノ

070501316



旧車で、極めつけが、このジャギュア E タイプ。

070501317




小さいころ007の映画で憧れましたが、車内はこんなに狭いんだぁー という感じ。

070501318


驚いたのはエンジンルーム。すごいなぁー。これはメンテが大変・・(-_-;)>” エンジン音を聞きたいもんです。こちらにはちょうどCG誌の加藤さんがいらしてましたが、加藤さん渋い!

070501319


みなさんおなじみのStudieさんのE87。私は初めてみました。綺麗ですねー

070501320


Z4はフロントよりリアの方が写真を撮るには良かったかな・・

070501321


morihanさんにお勧めなのが、このエンブレム。ゴージャスでしょう?! 
是非! (^^;;)

070501322


またまた旧車。BMW 2000C。私は実はコイツより年寄りですが、あまり好きなモデルではありません。

070501323


でも渋いなぁー、革新的だったんでしょうねー

070501324


この内装の美しいこと! 

070501325



旧車を見てからE90を見ても、やっぱり革新的だよなー と友人と、このラインがさーとか、盛り上がりましたぁー
 (*^_^*)

070501326


絶対的な存在感を誇る ポルシェ カイエン。友人はVWのとかわんないじゃん、とか言いますが、これを作ってしまうポルシェがすごいなぁーと感心しています。

070501327



ToyoタイヤさんのE92。私は結構好きでしたねー
(^_-)

070501328



同じくToyoタイヤさんのガヤルド。

070501329


私は ガヤルドが大好きでありまして・・(^^;;) 。小さいところがとても好きで、かっこいいなぁー。2000万以上ですからねー 絶対無理ですが・・5Lだし、自動車税すら払えないなぁー 
(-_-;)>”

070501330



さかんにカメラの前でポーズを決めていたおねー様。まるでお人形の様。
(☆゚∀゚)ノ

コメント

  1. morihan より:

    おばんです!!
    旧車もいいですね。自分と同じくらいの車を見ると嬉しくなります。
    えー、30年くらいですか(嘘爆

    トーヨータイヤの車より外人のお姉さんに目がいってますね(やっぱり

  2. Chadie より:

    Chandraさん、こんばんは~!
    私も今日行ってきました( ^o^)/
    「目に毒」なパーツばかりでモディ病は更に加速された予感が・・・(;^△^)
    一方沢山の「目の保養」もしてきましたが(汗;)

  3. たにやん より:

    2002ターボの鏡文字、ランサーターボ(A175)で使われてましたよね。
    あの時代にフェンダーミラーからドアミラーに変更になったり、185/60/14のタイヤが「すげ〜っ」って言ってたのが懐かしいです。

    ガヤルドよりも、おねいさんの足に最初に目が行ったのはきっと私だけではないはず(笑)。
    しかし、これをAUDIのA8と共に所有している同業後輩さんって一体・・・その前は996だったし_| ̄|○。

  4. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >自分と同じくらいの車を見ると嬉しくなります。
    うーん morihan さんと同い年だと、うーん
    T型フォードかなぁー それとも、ダビンチの戦車かなぁー

    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノひひーん

    >お姉さんに目がいってますね(やっぱり
    はい やっぱり 当然・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (^。^)/

    >私も今日行ってきました( ^o^)/
    じっくり 拝見しましたぁー ヽ(*^o^*)ノ 

    >「目に毒」なパーツばかりでモディ病は
    私は あまりホイール見ないようにしてました・・
    σ(^◇^;) あー鍛造。。たんぞう・・タンゾウ・・

    >沢山の「目の保養」もしてきましたが(汗;)
    露出度は最近の渋谷の方がすごいかも・・
    でも品質は 断然 上ですね! (^ ^;)ゞなは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >ランサーターボ(A175)で使われてましたよね。
    はい 大学時代だったかなぁー あれマネなんだよねーとか・・
    (^ ^;)ゞ 話していたような・・

    >185/60/14
    あーそういえば 13インチだったなぁー (^^;;)

    205のポルシェが 化け物に見えました・・

    今、私 255 (゚∀゚;)
    >おねいさんの足に最初に目が行ったのはきっと私だけではない
    あ、ホントだ! あんよが 写ってますね!
    ばか! 5枚も撮ったくせに! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) あう!!

    >AUDIのA8と共に所有している同業後輩さんって一体
    ??? え”っ! ガヤルド?!!にA8?

    A8が足か・・(-_-;)>”

    996は まだ許せるかなぁー (^◇^;)

    ガヤルドは・・・フロント 235/30R20
    リアは・・315/25/R20 ですよ! 315/25 !!!!
    なにそれ!って感じ。
    はぁ〜 脱力・・・(*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    こんばんは!!
    >2002TURBO
    この車置いてありましたぁ(汗; 私、2~3割くらいしか見てないかも(笑) あとmorihanさんへお勧めのゴージャスなエンブレムも見た記憶が無い。

    皆さんのブログ見ると、自分と違う見方されているのが良く分かり面白いですねー。ブログ止められません(笑)

  6. kazu より:

    カーショー2007の、その2・3と車好きだな~って撮り方・記事の書き方感心(^^)
    余り好きなデザインじゃないって車、昔の日野のコンテッサみたいなフロント(-.-)
    そう言えば小林旭の自動車の歌に
    古い名前の車出てくるけど、もうない名前も多いね(^◇^)。

  7. shin より:

    こんにちは。
    SIS行きたかったのに事情により行けませんでした(涙)ですのでChandraさんのブログ読んで行った気になっています。
    実は私は昔から旧車好き、西風ワールド好きなので02やEタイプみて思わず(≧▽≦)/です。因みに私も2000Cはちょっと・・・ヤッターマン(古!)に出てきそうな顔が(しかもすぐやられそうな役で)・・・( ̄◇ ̄;)
    写真のE90はやっぴい号ですか?

  8. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)/

    >私、2~3割くらいしか見てないかも
    いやぁー 私も似たようなもんです・・・(^^ゞ

    >自分と違う見方されているのが良く分かり面白いですね
    ほんとですよねー 私もそう思っていました
    モディー関係中心の方がやっぱり多いかなぁー
    私は なかなか無理なので・・漫然と・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (^o^)/

    >昔の日野のコンテッサみたいなフロント
    あーそうですねー 私より ちょっと前の世代ですが
    若い頃は なんとか走っていました (*^_^*)

    ベレット1600GT なんかはちょっと懐かしいですぅー

    >小林旭の自動車の歌に
    パッカードはさすがにないですねー シボレーはなんとか
    ありますね! あとは何だっけなぁー (^_^;)えーと えーと

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは (^^)/

    >SIS行きたかったのに事情により行けませんでした
    え!? 日曜日だめだったんですかぁー (..;)残念でしたねー

    >西風ワールド好きなので02やEタイプみて
    おー また今 西風出してきて トイレに山積み・・(^◇^;)

    最後の方? はかなりエッチですね・・(^^ゞ

    西風さんBMWはいつも馬鹿にしている感じで・・(^_^;)
    おもしろいけど

    >(しかもすぐやられそうな役で)
    あはは!! (#^o^#)

    >写真のE90はやっぴい号ですか?
    たぶんそうです お会いしたことないのですが
    綺麗でしたねー (^。=)

    まだ写真いっぱいあるので、まだまだ続いちゃいます・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. evening_sky より:

    こんにちは^^
    やはりchandraさんの写真いいですね~♪
    サービスショットがもう少し欲しかったですが^^;
    私もリタイアしたら、旧車をいじってのんびりくらしたいです^^

  10. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (^_^)/”’

    >chandraさんの写真いいですね~♪
    わーい! ありがとうございまーす! (*゚▽゚)ノやったぁー

    >サービスショットがもう少し欲しかったですが^^;
    一応 撮影禁止なので、遠慮しつつ・・(^ ^;)ゞ

    >旧車をいじってのんびりくらしたいです^^
    良いですねー すてきなガレージと別荘がほしいなぁー
    σ(^◇^;) 無理だなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m