東京モーターショー 2011 Part.2 CAPTUR

Img_5243

 開場してまだ30分くらいなのに、すでに大混雑

 しかし、ドンドン 流入中・・・┐(‘〜`;)┌ あかーん!

Img_5186

 コンセプトカーにはあまり興味はないのですが・・

 美しいものは 美しい! 

 ルノー キャプチャー

Img_5187

 日産のデザイナー 中村史郎さんがやりそうな感じ

Img_5188

 玉葱の様に 皮がむけたようなボディー表皮

 マットとグロスの組み合わせ 

Img_5190

 コンセプトカーとしては さすがルノー すばらしい

Img_5212

 次は、VWのThe VW Beetle

Img_5200

 ファニーカーと認識されてしまったビートル

 今度のモデルでは そのファニー部分を削る努力をした と感じました

Img_5208

 もっこりとして フェンダーを削って、すこしシャープな感じに

Img_5211

 フロントはもうちょっとだと思いましたが

 これ以上2代目で やるとビートルじゃない と言われるでしょうから

 今回はこんな感じなのでしょうね

Img_5207

 ショーモデルも シャープな感じで

 統一されていたように思いました

Img_5198

 VWグループのブースがさすが かっこよかった(^_^)

Img_5244

 さて、次 つぎ! C= C= C=┌(;・へ・)┘
 

コメント

  1. Ojin より:

    ストロボ残念でしたね、
    きっとさらにいいのに買い替えなんでしょうね、
    ショーカーの磨き、やっぱり凄いですね。
    VW尾根遺産、みんな耳の形いいですね・・爆w
    尾根遺産が一気に増えて、うれしいです。

  2. 忙しそう!! より:

    相当忙しく立ち回ったようですね!!
    chandraさんの分身でも作って回りましょう(爆)

    ブログの方も 次 つぎ! C= C= C=┌(;・へ・)┘ で・・・お願いします!!(笑)

  3. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)/*

    >ストロボ残念でしたね、
    やってしまいました・・・┐(‘〜`;)┌うー バラバラ

    >さらにいいのに買い替えなんでしょうね、
    キヤノンではこれ以上のはないのですが 上があっても修理です (^ o^;)ゞ

    >VW尾根遺産、みんな耳の形いいですね
    さすが 上級者! (゜◇゜)

    見るところがちゃいますね! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    忙しそう!!  って なんだ morihanさんかぁー

    名前の欄にタイトルいれちゃってますよぅー
    (^ o^;)ゞ

    >handraさんの分身でも作って回りまし
    そんなに急いではいませんでしたが なにせもうあきらめモードでしたから・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    あれ?もしかしてBMWはラウンジinですか!
    最後の写真を撮るには上からじゃないと…

    ルノーのタマネギ号は見なかったです。
    まったく目に入ってなかった(^^;

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)/*

    >最後の写真を撮るには上からじゃないと…
    さすが バレましたね・・(^ o^;)ゞ
    珍しく入れてくれました 
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    撮ってますね〜!!
    車もあっちもあまり興味魅かれず・・・
    こんなんじゃなかったよなぁ〜と、昔を偲ぶようになっちゃいました^^;じーさん
    ロシアンなら一発で元気が出たのですが、、、
    撮りまくる精神に脱帽です^^
    きれいだなぁ〜・・・・・・・・・・写真が♬

  8. chandra より:

    t-style さん こんにちは (*^_^*)/

    >車もあっちもあまり興味魅かれず・・・
    たしかに そうかも そんなに萌えなかったなぁー (^^ゞ

    >撮りまくる精神に脱帽です^^
    TMSでは あまりに混んでいたので 数はとりませんでしたが
    土曜日は撮影環境がよくなかったので 数で勝負でした (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m