東京モーターショー 2011 Part.3 BMW

Img_5157

 で BMW周辺に・・・

Img_5172

 今 個人的にはもっとも気になる MINI COUPE

Img_5173

 MINI COUPEいいなぁー 内装がアレなので アレなんですが・・・(^ o^;)

 ブラックボディーに赤い屋根なんか いいなぁー ブツブツ・・・(^0^;)

Img_5141

 ALPINA B3 GT3

 グリーンの塗装がゆず肌クオリティーで なんだか興ざめ・・・(^_^;

Img_5143

 B6 BiTurbo Coupe これもマットカラーだけど

Img_5144

 ビミョーなブルーがなかなか似合っていていい感じ

 1985万円から となっております・・・

Img_5176

 BMWブース 2階のラウンジにはBCJの

 danchanさん とAさんが (^_^)

 danchanさんが わざわざ挨拶に降りてきてくださいました m(__)m

Img_5160

 F10 M5 全然 オーラなし・・・(゚∀゚;)

Img_5171

 エンジンも・・・なんか発電機みたい・・・

 でも リアはかっこよかった (^_^;) (注:含む買えないやっかみ)

Img_5150

 i3 なかなかいいですね カーボンモノコックというのは

 BMWの事だから 考慮済みに決まってますけど

  廃棄などの問題にどう答えるんでしょうか・・

Img_51464

 ドイツでも究極は水素 とされていますが

 FCVに向かって 多方面からアプローチするんでしょうね

Img_51484

 i8はすこし 現実に近づきましたが

 まだまだ コンセプトモデルですね

Img_5147

 とはいうものの、すばらしく美しい! 

Img_5166

 ということで、もうショーはあきらめました・・

 ということで 一休みしてから帰ることに・・・(;_;。)うう

コメント

  1. tstyle より:

    私も駐車場料金が気になり・・・
    開催時期だけ高いんですよね〜っていうか1日最大1500円でなくなっていて;;
    結局2,400円払いました^^;もーいーかなーモーターショーは・・・
    ぼかぁーアルピナグリーンよかったな^^大人事情!

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^o^)/

    >っていうか1日最大1500円でなく
    え? ビックサイトに停められたんですか?
    すごーい! \(;゜∇゜)/

    >結局2,400円払いました^^;
    豊洲のららぽーとに停めちゃう という手がありますが・・・(^ ^;)ゞ 面倒?

    >アルピナグリーンよかったな^^大人事情!
    VIP様 是非 今度はご同伴をお願いします 
    m(__)m どうかひとつ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Imolared より:

    ALPINA B3 GT3 のカラーはラッピングですよ! サメ肌はしょうがないんじゃないのでしょうか。塗装じゃないので(*^-^)
    「びまぁの部屋」にも載せましたが、マットカラーは日常仕様では×ですね。飾っておくにはいいかも(^-^;

  4. Imolared より:

    あっ!サメ肌ではなく、ゆず肌でしたね。

  5. たにやん より:

    エンジンルーム、確かに昔のようなメカニカルな美しさは無くなりましたね。

    「ここ開けても無駄だよ」って言ってる感じがします。

    i8はステキですよねぇ。

    でも後部座席ってどうやって乗り込むんでしょう?

  6. life87 より:

    こんばんは!
    今日Ustでやってたんですか?
    帰宅が遅くて見られませんでした…さらにBGSでも今週金曜日までの展示ですよね。絶対ムリですorz
    MINI COUPEはオープンになりそうなスタイルですねぇ。
    ハードトップがパカッと外れそうw

  7. HT より:

    こんばんわ!

    土日はちょっとキビシイですよね(>_<)

    コンセプトカーの中でもi8,i3のデザインが他社より抜きん出ていると考えるのは贔屓目でしょうか(^^;

    M5の黒はダメですね 何故BMW Group Studioと入れ替えちゃったんでしょうね

  8. Ojin より:

    やっと携帯以外でみれた・・火曜から22時オーバーですよw
    綺麗な車見れて幸せどす。
    並ぶ・・混む・・が大嫌いな俺には、大変助かります、
    もう行った気で、お腹いっぱいw

  9. chandra より:

    Imolared さん こんにちは (*^_^*)/

    >カラーはラッピングですよ! 
    ラッピングですか! でも ラッピングって 塗装面がきれいなら
    すごく美しく仕上がるんで かなりしょぼいかも・・(^^ゞ

    ちょっと残念・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >「ここ開けても無駄だよ」って言ってる感じがします。
    なんだか 発動機という感じでしょうか・・・(^_^;)

    >後部座席ってどうやって乗り込むんでしょう?
    そうとう しんどいとか聞きました

    ミニスカート専用ですね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >今日Ustでやってたんですか?
    はい ちょっと横目で見ていました (^_^;)

    >帰宅が遅くて見られませんでし
    午前様ぎりぎりでしたね (・_・;)

    >絶対ムリですorz
    ご本社の用事もないですか・・・わたしも無理です・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HT さん こんにちは  (#^.^#)/

    >土日はちょっとキビシイですよね(>_<)
    すごい状態でした・・・

    HTさんは夜 がんばって行かれましたね (^O^)/

    >デザインが他社より抜きん出ていると考える
    はい 色が これしかできそうもないのが
    ちょっとどうなのかな とは思いますが・・

    >M5の黒はダメですね 何故BMW Grou
    黒メタだめですねぇー ブルーはなかなかでしたね
    でも フロントはもうチョイですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^・^)/

    >並ぶ・・混む・・が大嫌いな俺には、大変助

    そうですね 並ぶのはいやですね だから86はスルーでした
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m