オートサロン2010 4

Img_680560

 インサイトのモデューロバージョン

 綺麗ですが、インサイトは遅いもんなぁー

Img_678252

 今年はカールな髪がはやりなのかな・・
Img_680661

 アバルトブース

 良い色だなぁー (*^_^*)

Img_681063

 本国では、この箱にアバルトキットが入ってくるそうですが

 この箱いいですねぇー 置くところ無いけれど・・┐(‘〜`;)┌

Img_680862

 そんな眼で見ないで・・・(゜▽゜*)

Img_677751

 こちらはレザーシートで有名なiS・MEさんのブースに置いてあった

 イタリア製のEV ジラソーレ

 最高速度65K/h 価格は250万ほどらしいです

 家庭用電源で充電できて最大120kmほど走行可能

Img_679256

 やはりアチラの方は積極的で、表情もポーズも豊か[E:wink]

Img_679657

 連写した中で一番可愛い笑顔

 やっぱり、笑顔が100倍可愛く見せます[E:happy01]

Img_685384

 萌えなジープ

Img_685586

 例によってジムニーを改造したジープ

 細かいところはご愛敬ですが、雰囲気でてます

Img_679858

 あ、この娘憶えています! 個性的ですから・・[E:bleah]

Img_680359

 いやぁー眼が乾きそうだなぁー (^◇^;)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    なんか濃い~のばっかりですね。ゲップ!
    chandraさんて○乳好きなんですね。エッチ~。

    そういえばどこかのブースに元AV女優がいたらしいですね。
    参考までに。http://minkara.carview.co.jp/userid/660016/car/563909/1852325/photo.aspx

    明日も期待してまっせ~。

  2. Ojin より:

    人のこといえませんが・・・前回に続きw
    写真いいと肌の汚いのまでわかりますねwww
    二人目の尾根遺産w
    カーキー色・・・なつかしいなー

  3. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >アチラの方
    素敵だぁ 1枚目のアンニュイな感じが(・∀・)イイ!
    待受にしちゃおうかしらん
    chandraさんのウォーターマークいりで o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    >個性的ですから
    いろいろ個性的 目もそうだけど・・・
    目以上に個性を主張している部分にボクの目がぁ~
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  4. たにやん より:

    個性的な主張をしている体の一部分に早速目が逝ってしまった自分は、まだ健康な男子と言って良いでしょうか?(^◇^;)

  5. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/

    >chandraさんて○乳好きなんですね。エッチ~。
    いやぁー そいうつもりではないのですが
    激混みのところを避けたので、結果として・・(^_^;

    >明日も期待してまっせ~。
    今度で終わりです AIWAはありません・・・m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >写真いいと肌の汚いのまでわかりますねwww
    はい でも実は今回もソフトフォーカス処理をわずかに
    入れてます そうでないと・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >写真いいと肌の汚いのまでわかりますねwww
    あ、意外にこういうのがお好みなんですね! (^ヘ^)

    >以上に個性を主張している部分にボクの目がぁ~
    はて? どこだろう・・・?
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >早速目が逝ってしまった自分
    少しぶれていたのですが、どうしてもこれを採用したくて・・・
    σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    ご心配おかけして(^_^;
    完全復活ではないので、今日は早めに帰宅しました!

    chandraさんのblogで少し元気になったぞぉ!

  7. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >ご心配おかけして(^_^;
    なんとか大丈夫っていう感じでしょうか?
    このまま良くなるといいですね (*^_^*)

    私はまだ良くなりませんが・・( ̄◇ ̄;)

    >chandraさんのblogで少し元気になったぞぉ!
    今夜ので さらに! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. のえぱぱ より:

    インサイトは何か一寸狐に摘まれた様なハイブリッドなので、
    あまり興味は出てきませんね〜。
    確かに最後のお嬢さん、個性的ですね。
    秋葉原にいそう?!?!

  9. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >狐に摘まれた様なハイブリッドなので、
    ちょっとねぇー プリウスは後出しじゃんけんですが
    それにしても レベルが違いすぎかも・・(^^;;)

    高速で追い越し車線をずーっと走らないで・・って感じ・・
    (^ o^;)ゞ 軽の方が速いかも・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m