Mercedes-Benz Mixed Tape 12 & Video-Podcast

0605111

今日はMercedes-Benz Mixed Tapeの新しい12がリリースされていました。全曲ダウンロードで約91MBでした。今回は、ちょっとJAZZYで、スローなバラード系って感じ?で、疲れたオジサン向けにはピッタシ!
σ(^◇^;) しかし、Mixed Tapeでは珍しく旧Eクラスのフロントマスクを使っています。MBがトヨタの先代ソアラの楕円丸目4灯に『やられた!』と悔しがったという、あのEクラスです。私はあのEの320がとても好きでした。もちろんE500の跳ねたフェンダーラインも魅力ですが。

0605112

今回は全15曲で、4曲目のLoneliness Cafe なんかも好きですねー。渋い感じの曲が多くて、早速iPodに入れて、明日から通勤で聴こう!と楽しみ・・・
(☆゚∀゚)ノ ちょっとレゲエっぽいのもありますが・・・

0605113

久々にMBのサイトをウロウロすると、VIDEO-PODCASTがある! 早速、iTunesに登録してダウンしてみました。

0605114

すると、新しいMB R-Classを中心に7本ものVIDEO-PODCASTが用意されていました。学校ではドイツ語の単位を取ったので、ドイツ語は少しは分かると・・と言いたいが、20センテンスくらい知っている中国語より分からない・・・
(^_^; したがってサッパリですが、Rクラスのデザインのストーリーが展開されたりしているようでした。

0605115

iTunes Music Storeにも、MBのコーナーがあって、MBさんはドンドン充実していますなぁー

0605117

翻って、わが BMWさんはというと・・BMW International Siteでは、BMW Magazine onlineということで、いくつかムービーが見られます。現在アンマン滞在中のトリバンさんが昨年いらした所では無いかもしれませんが、X5でインドのムンバイまで走行するというムービーなども用意されています・・・が・・あー面白そうなのに・・・日本語版を用意してよー 
( ̄◇ ̄;) 

コメント

  1. E90Life より:

    chandraさん
    こんにちは!
    教えていただき10から愛好家になっております。
    当然DLしたCDはE90に標準装備されています。
    これから早速DLさせて頂きます。
    最新情報ありがとうございます。

  2. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)
    >当然DLしたCDはE90に標準装備されています。
    BMWにMB 標準装備 σ(^◇^;)
    わたしもですがぁー 
    またよろしくお願いしまーす m(__)m