BMW ノベルティ・ウォッチ

0605241

また今日も雨ですねー。しかも夕方は豪雨。道路はメチャ混み。視界が悪いのに、すこし空くと、飛ばしてしまいましたが、危ない危ない・・・自戒・・・

0605242

・あーさてー、BMWに15年以上乗っていると、ノベルティーでもらった時計がいくつかありますが、さすがノベルティーというか、扱いが荒い、というか今では全部壊れちゃってます。
(^◇^;) 貧乏性なので、BMWっていうだけで、何となく捨てられずにいたのですが、薄汚いし、ついに決断して捨てようと思いました。が、会社のデザイナーの事を思い出し、文字盤だけは取っておくことにして、バラしてしまいました。一番最初にもらったのがE36 318に乗っていた頃かなぁー? と思いますが、このタコメータ・デザインの時計。時刻の数字が回転数の数字なので、若干見にくかったのですが、一番好きで、大分これは活躍しました。

0605244

次ぎがE46 320 M-Spoを買った頃でしょうか、秒針にロゴが入った、ムーブメントにとってはちょっと片重り的にキツイデザインの時計。時計ケースもいかにもノベルティーって感じで、 安物感爆発!って感じ。それでも会社ではしていましたが、ぶつけて壊してしまいました。

0605243

3つ目は昨年あたりにもらったものかなぁー。会社ではサーバーとかの作業中に、どうしてもラックなどでぶつけるので、安物感はありましたが、そういう、どうでもいい状況では良く使っていました。が、昨年、出張先の中国 広州 白雲国際空港の金属探知器のところで大理石の床に自由落下させ、壊しました。アーメン・・・・
(; ̄ー ̄川  アチャー・・・

0605245

今現在は、会社にしていくどうーでも良いヤツは、沖縄のDFSで買ったswatchで、さすがにswatchでも高い方なので、結構頑丈で壊れません。そろそろモデルを替えたいのですが、良い口実はないかなぁー
(^_^;

コメント