JCCA ニューイヤーミーティング 3 ABARTH SIMCA 1300GT

Img_735031

  もうなんてたって・・

 私個人のベストショーカーAbarth Simca 1300 GT [E:sign03]

Img_735839

 本当に宝石のよう! 

 ううっ これがガレージにあったら、毎日ニコニコだろうなぁー

 ガレージもないけど・・・[E:weep]

Img_735132

 1288cc 125ps 1963年

Img_735738

 本当に素晴らしすぎ! [E:lovely] [E:heart01]

Img_735536

 スタイリングだけでなくて、このエンジンもすごい! いいなぁーコレ!

Img_734627

 会場には、ミニカーやグッズのお店もいっぱいで

 楽しみ満載です

Img_734426

 赤い車づくしでまいりましょう! (^ o^;)

 ルノーサンク ターボ2! 

 このじゃじゃ馬君も当時欲しかったなぁー 到底無理だったけど・・

Img_733921

 ロータス・ヨーロッパ! 

 まるでゴキブリの様に低かったなぁー 失礼! m(__;)m

 低すぎて、サイドミラーで気がつかないなんて事も・・・(^ o^;)ゞ

Img_736342

 今回はこんなにいっぱい!

Img_736644

 ALPINE A110

 なにも言うこともない、名車中の名車(*゚▽゚)ノ

Img_734123

 フルチューンのマーコス Marcos

 MINIベースとは言え、GT40の風格がありますね(^^)

Img_734728

 ということで、今年も楽しいJCCAのミーティングでした!

 せんべえさん、色々ありがとうございまいした m(__)m

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ! (*゚▽゚)ノ
    今日も素晴らしい写真ありがとうございます。

    EF70-200mm F4L IS USM チョット重いケド最高っす!
    さあ尾根遺産を撮りまくるぞ~。勘違いしないで下さいよ。もちろん立山連峰のことですよ。
    20日21日はたしか「金沢輸入車ショウ」だったような・・・ブツブツ

  2. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは ぷに! (*゚▽゚)ノ

    >EF70-200mm F4L IS USM チョット重いケド最高っす
    いや 2.8は重いですから それぐらいは 楽勝でしょう
    (*゚▽゚)ノ

    >もちろん立山連峰
    えっ! なんだぁー 期待したのに・・(;_;。)

    (゜▽゜*)ぷに ぷに は?

    >20日21日はたしか「金沢輸入車ショウ」
    おお レポート楽しみです (#^.^#)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. せんべえ より:

     きれいな写真のレポートを拝見させていただき、
    デジイチが欲しくなりました・・・・

     ブログを更新しないと・・・

     次回のイベントで、お会いしましょう。

  4. chandra より:

    せんべえさん こんばんは (#^.^#)

    会場ではありがとうございまいした m(__)m

    >デジイチが欲しくなりました・・・・
    WEB程度ならコンパクトデジタルでも充分撮れますよ

    確かに高性能なデジイチなら有利ですが
    こんな昼間ならコンデジでも充分 綺麗な写真が撮れます
    (*゚▽゚)ノ

    >次回のイベントで、お会いしましょう。
    3月ですね 年会費振り込まないと・・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. たにやん より:

    ルノーサンクターボ、当時は強烈な車幅のために自動車税がもの凄かったんですよね。
    今は良い時代になったものです。
    でも旧い車の重加算税だけはどうにも納得いきません(-_-#)

  6. M_World より:

    chandraさん おはようございます!

    あーどれも欲しい
    この中から1台くれるなんてchandraさんも太っ腹[E:heart04]
    でもあえて選ぶとすればサンクだな 次点はマーコスか110か

    っでいつ持ってきてくれるんですか[E:catface]
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >当時は強烈な車幅のために自動車税がもの
    へー 知りませんでした なかなか輸入車は障害がおおいですねぇー
    (¨;)

    >重加算税だけはどうにも納得いき
    うーん 新車かって もっとお金を回せ ってことでしょうか・・
    ウチも回すものがないんですが・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^o^)/

    >ばサンクだな 次点はマーコスか110か
    サンクよりは マーコスかなぁー

    もちろん アバルトが一番ですが (^_^;)

    >っでいつ持ってきてくれるんです
    写真だけでつ・・・(^_^;送ります メールで・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!
    昨晩は飲んだくれて帰ってきたのでコメントが遅れました(^_^;

    どれもきれいな赤ですねぇ。
    ロータスヨーロッパの赤は初めてみたかもですw

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    今日もお休み、そして・・いいなぁー (^^;;)

    私も飲んだくれたい!

    (☆_@;)☆ \(`-´メ)仕事! 仕事!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m