JCCA ニューイヤーミーティング 2

Img_733113

 今日はmaruさんのBMW 3.0CSiから、相変わらずの貴婦人ぶりですねぇー[E:lovely]

Img_73246

 私の135のご先祖さま と呼んでは失礼でしょうか・・(^ ^;)

 2002turbo

 やはりこの車にも、シンプルオートさんのステッカーが貼ってあるなぁー

Img_733517

 なつかしいシリーズ

 LEVIN いい響きだなぁー

Img_733012

 M3のT君が最初に買った車、コスモ なつかしい

 手前はマイナー後ですね

Img_733618

 RX-3サバンナ

 ばかっぱやくて、足がついてこなかった という話

 を良く当時聞きましたが、どうなのかな・・

 でも、すきだったなぁー カッコイイ

Img_732911

 実にしぶいなぁー

 ルーチェ 1977年ごろですね

Img_736443

 でたぁー! RX-7! \(;゚∇゚)/

 しかも、シルバー!

 私が乗っていたセブンと同じ

 いやぁーすぐスピンして、危険だったけど、楽しかったなぁー

Img_733820

 シルビア

 美しいラインだなぁー

Img_733315

 最後はレーシングポルシェ これはうーん 917でもないし・・(^ ^;)

 しかし、なまめかしいラインで、萌えーであります[E:lovely]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    > 私が乗っていたセブンと同じ

    へー初期型に乗られてたんですか!
    その頃既に走り屋さんだったんですねぇ。今でいうとローリング族w
    最後の車は、所謂Cカーってやつですか?違うかなぁ。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)/

    >へー初期型に乗られてたんですか!
    はい 初期型のマイナーモデルにも乗っていましたが
    この初期型のシルバーがやっぱり好きです (*^_^*)

    >今でいうとローリング族w
    いや、そんなには・・
    箱根の旧道を廻ってましたが、そんなに過激にはやってませんでした (^ o^;)ゞ

    P様はここまでいくと どうも・・
    Cより前だと思うんですが・・どうかな・・・
    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ! (*゚▽゚)ノ
    1枚目の写真が最高っす。

    マップカメラ紹介いただきありがとうございました。
    EF70-200mm F4L IS USM 逝っちゃいました~。
    5,000円×24回(金利手数料等全部込み)
    定価が165,900円(税込)ですから「買い」ですよね。

  4. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*^_^*)ぷに!

    >1枚目の写真が最高っす。
    maruさんのですね (*゚▽゚)ノ

    >EF70-200mm F4L IS USM 逝っちゃいました~。
    えええええええっ!!! 
    (・_・;)_・;)・;);)) ナントー

    お大名さま! m(__)mへへー!

    >定価が165,900円(税込)ですから「買い」ですよね。
    いえ 絶対金額が 私には待て、無理! と言ってます
    ( ̄◇ ̄;)むり

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >BMW 3.0CSi
    コレの水色が近所にいます
    その人ロータスヨーロッパ(昔のネ)とジャギュアE-Typeも持ってます

    >シンプルオートさん
    まぁ当然でしょう
    ボクもマルニ買うならシンプルさんでフルレストアして乗りたいですもん

  6. shin! より:

    おお、父が乗っていたRX-7,しかも同じシルバー!
    綺麗な状態ですねー♪フェンダーミラーが泣かせます。

    しかしBMW 3.0CSiや2002turbo、この時代のBMWはやっぱりシルバーが似合いますね♪次のクルマはシルバーにしようかな・・・

  7. maru より:

    >chandraさん
    いつも実物より綺麗に撮って頂いて嬉しいです。
    我ながらうっとりしました(爆)。
    せっかくいらして下さったのなら、声を掛けて下さいよ~。

    >M_Worldさん
    はじめまして。
    その水色(フィヨルドブルー)のCS、うちのご近所さんでもあります!
    時々あのガレージに遊びに行ってます。
    ということはM_Worldさんと私もご近所なのですね。
    見掛けましたらよろしくお願いします。
    ちなみに、水色の彼は他にもマラネロとかレンジとかMBとかマセのボーラとかも持ってますね(^^;

  8. chandra より:

    M_World さん こんにちは (*^_^*)/

    >その人ロータスヨーロッパ(昔のネ)とジャギュアE-Typeも持ってます
    うっ! 別世界のお住みですね・・・(^◇^;)

    >フルレストアして乗りたいですもん
    とおいんですよね ・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin! さん こんにちは (^o^)/

    >父が乗っていたRX-7,しかも同じシルバー!
    え P様の前は7ですか!? おお!

    >フェンダーミラーが泣かせます。
    そうなんですよねぇー 私 これ折ったことあります (^_^;)

    >この時代のBMWはやっぱりシルバーが似合
    そうですね ドイツのナショナルカラーはいいですよねぇ (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    maru さん こんにちは (^^)/

    >せっかくいらして下さったのなら、声を掛けて下さいよ~。
    お話をされていたので・・・(^_^;)

    借りたタグをお返ししたのは 私です (^◇^;)

    >うちのご近所さんでもあります!
    むむ! そうなんですか! (!o!)

    >マラネロとかレンジとかMBとかマセのボーラ
    はぁー やはり別世界・・・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. M_World より:

    chandraさん ごめんなさい
    ちょっと場所お借りします m(_ _)m

    maruさん はじめまして!
    MBとマセは見かけたことあるかもです
    ロンドンタクシーを送迎に使ってるとこですよね?
    お知り合いの方なんですか??
    羨ましいばかりのラインナップですよね!
    特にE-Typeは憧れるなぁ

  10. t-style より:

    こんにちは!
    凄い車ばかりの集まりなんですね。
    色んな懐かしい車が見れて
    楽しませていただきました^^
    フェンダーミラー、時代を感じます。
    バンパーも一体じゃないし、個性があり
    当時のデザイナーの気合いが伺えますね♬
    我が家は、私の記憶では
    コロナマークⅡ1800GLでしたね!

  11. maru より:

    chandraさんたびたび済みません。

    > M_Worldさん

    送迎用ロンドンタクシーと言うと、職場の方のことですよね?
    私は彼の自宅の方のご近所さんです(^^;
    自宅ガレージは、垂涎ものですよ~。

    とにかく、よろしくお願いいたしますm(__)m

  12. たにやん より:

    RX-7って、ボンネットの開き方が逆ヒンジなんですね。
    親しみ感じるわ〜(笑)。

    レッドゾーンまで全く淀みが無く回るロータリーエンジン。
    大学時代、高校の同級生が乗ってました。
    インパネメーターの排気警告灯が点いていて、
    「これどうしたの?」って訊いたら
    「あぁ触媒外してるから(笑)」って。
    どうりで眼がチカチカしたわけです。
    20数年前の与太話でしたm(__)m

  13. chandra より:

    t-style さん こんにちは (*^_^*)

    >当時のデザイナーの気合いが伺えますね♬
    6シリーズは特別でしたしね すごい迫力ですね (*^_^*)

    >コロナマークⅡ1800GLでしたね!
    車があっただけ うらやましい です・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    たにやん さん こんにちは (*^_^*)

    >親しみ感じるわ〜(笑)。
    あは! そうですね 
    結構不便でした・・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >全く淀みが無く回るロータリーエンジン。
    はい トルクがないので 坂道は厳しかったです (^^;;)

    >「あぁ触媒外してるから(笑)」って。
    あーあーあー すごい音だったでしょうねぇー ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m