SCCJ INTERCLUB HISTORIC CAR RACE 2007 筑波サーキットその2

200711061


予想以上にいろんなカテゴリー、いろんなクラブが集まっていてビックリ。こんなLotus 111 Cupの方々の色とりどりなLotus軍団は圧巻でした。

200711062


正面奥には、まるで博物館から持ってきたような美しい車達が。

200711063


近くには、カーグラフィックの小林彰太郎さんがいらして、かなり感激。本当はサインか、握手をして貰いたかったけど、ビビって近寄れませんでした・・・(^_^;)

200711064


ビンテージCUPのクラスの車を近場で見ると、小さい小さい。まるでカートのようです。

200711065


エンジンフードが開いているこの車の丸いのはスーパーチャージャー? (^◇^;)?

200711066


パドック裏には走行を控える車が集結。

200711067


オフィスでドライバーズミーティング。同席させて頂きましたが、面白かったです。(*^。^*)

200711068


ということで、MG達がMG CUPということでバビューン。
(*゚▽゚)ノ ということで、そろそろお仲間の出番です。(^_^.)

コメント

  1. morihan より:

    おんやー珍しいブログ内容で!!
    いつもだと美味しい食事やお菓子か旨いお酒のブログだと思ってましたが(失礼:爆)
    chandraさんも走るのかと思ってましたが違うんですね!!

  2. kazu より:

    うんいいねぇ~走るのを見なくても
    サイドのイベントが楽しみだし懐かしい(^^♪

    そうそう、昼飯はどうするの
    いつもの豪華ランチは望め無いでしょ、アルコールも禁止?。

  3. shin より:

    おお、エキシージがいっぱい(^^)好きですエキシージ♪利便性の問題で持てませんが・・・(--;)
    Lotus Cupは各車、本当に早いですし、見ていて楽しいです。

  4. YYS より:

    こんにちは! ボディが白って少ないですねー。やはりサーキットでは派手なカラーと爆音が似合いますね!!特にイエローは目立ちます(笑)

  5. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/

    >chandraさんも走るのかと思ってましたが違うんですね!!
    わたしが走ると、路肩の草刈りばかりになりそうですので・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (^o^)/

    >サイドのイベントが楽しみだし懐かしい(^^♪
    思ったより内容が濃くてびっくりでした (^.^)

    >いつもの豪華ランチは望め無いでしょ
    はい さすが お見通しで・・

    実は自宅から持ってきた フランスパンをかじってました・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shinさん こんにちは (^^)/

    >好きですエキシージ♪
    かっこいいですねー 事実上の市販車最速とか。
    (^_^.)

    また 派手な色がにあいますねー (^^♪
    トヨタのエンジン というのだけが 気になりますが・・
    (^_^;)

    gucciさんがこられなかったので
    335は1台もいませんでした。
    油温がきびしいらしいですが クーラー1個追加して
    いかがです? (^_-)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは  (#^.^#)/
    いつもありがとうございます (^_-)

    >やはりサーキットでは派手なカラーと爆音が似合いますね!!
    たしかに・・ドイツからはシルバーですが シルバーもいまいち
    ぱっとしませんね・・・

    ほんと サーキットは派手な方がにあいますね! 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m