東京オートサロン2013   7

Photo

ADVAN A005をはいた SUPER GT のポルシェ

あのTeam TAISAN ENDLESS

いやぁー カッコイイなぁー と思ったのでパチリ

Photo

DUNLOPさんは、シアターを設営

空いていたし、歩き疲れたので、中に入ってみました(^ o^;)

プロジェクションマッピング での映像を見せてくれました

Photo

ちょっと驚いたのは

わずかですが クルマが前後 左右に揺れるシーン

かなりリアルで もうちょっと振れ幅が大きいと

もっと良かったかも (^_^)

Photo

ル・マンに挑戦を続けるマツダのニューチャレンジ

LMP2 SKYACTIVE-D RACING

2.2L 4気筒ディーゼル ターボ 420ps

ル・マンでクラス優勝してほしいなぁー

Photo

会場でも数台あった ランボのLP700-4 アヴェンタドール

4000万かぁー ( ・_・;)

Photo

最後はブリヂストンのブース

ブリヂストンに戻って来たら バックヤードに

カッコイイ オネーサン方が集結して ストレッチしていたので・・

すぐにダンスショーが始まりました

Photo

最前列にいたので絶好の撮影チャーーンス (^_^)/

Photo

いやぁー 近い近い!

手があたりそうな距離です

Photo

写真を撮ったり ムービーに切り替えたり

調べましたが、なんというダンスチームか分からず

Photo

このオネーサン かっこよかった! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    電車移動中ですが、LTEで動画が途切れる事なく再生できました(⌒-⌒; )

    激しいダンスでしたねぇ。近すぎて全体が見られなかったのが少し残念かなぁw
    アベンタドール、ステルスみたいでカッコいいデスねぇ。
    私このデザイン、結構好きです。

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    今日はありがとうございました(^_^)
    私も電車移動中です(^^;;

    You tube公開設定間に合いました(^_^;)あは

    このダンスチームとても良かったです(^_^)
    アヴェンタドール いいですよね
    シャープなラインと、緩やかなカーブ
    乗ってみたいなぁー(^^;;無理かぁー

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  3. Hycal より:

    自分が中坊のころは「カウンタック買う!」って息巻いてましたが、
    いまやアヴェンタドールを見てもなんの感慨もなく。
    好みが変わったのか非現実的な値段のせいか・・・

    年収だなきっと。(とほほなオチです)

  4. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^_^)/

    >「カウンタック買う!」って息巻いてましたが、
    あの頃の カウンタックの輝きと比べると
    ヴェイロンもあるし 慣れちゃってますよね (^ o^;)

    アヴェンタドールを買えても そんなに幸せ!
    って感じでもないように思いますよね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m