Mercedes-Benz Mixed Tape 11

060302-1

昨日の続きを書こうと思ったが、Webチェックしていたら、Mercedes-Benz Mixed Tape 11がリリースされていたので、急遽この話題。Mercedes-Benz Mixedはなんども取り上げていますが、メルセデスが始めた無料の音楽ダウンロードサイトです。もちろんWebでのプレーヤーにもなっていて、そのまま聞くこともできます。今回もダウンロードは96MB程でiTunesにいれるとアルバムジャケットもちゃんと表示されます。

060302-2

ブラウザはポップアップブロックを解除しないと表示できませんので解除をお忘れ無く。もうすこしメロディアスな楽曲も増やしてほしいとこですが、無料だから文句も言えません。今回も、アンケートのサーベイがあって、これに全部応えると今回は抽選でスピーカーとかが当たるようですが、全部答えるのは結構大変でした。

060302-3

BMWも少しPodcastなどもやっていましたが、圧倒的に負けていますので、頑張ってほしいもんです。このサイトではメルセデスのTV−CMなども見られます。F1のミカのCMなど結構揃っています。

コメント

  1. evening_sky より:

    へえー、メルセデスってそんなサービスもやっているんですか^^
    どんな曲が入ってるのか聞いてみたい♪
    エンジン音ではないですよねw

    BMWもCMソングとか配信やってくれればいいのにー^^

  2. chandra より:

    evening_sky さん おばんですぅ〜 \(^^)
    >エンジン音ではないですよねw
    エンジン音はやっぱ、MBよりBMWですよねっ!
    おヒマがあればdownしてみてくださーい
    またよろしくお願いいたしま〜す (゜)(。。)ペコッ

  3. ful より:

    ミュンヘンに居る友人は、「俺っちのベンツが…」って言っていましたよ。
    多分、人によるんじゃないかと思います。
    日本でだって、正規表現の人も居れば、オカシナ略称の人も居たりするので。

    それよりBMWのポッドキャストは寂しい限りですね(´-`).。oO(開発過程なんて良かったのに)

  4. chandra より:

    ful さん こんにちは コメントありがとうございます。
    ドイツ人は言うんじゃ 絶対ではないのでしょうね (^_^;
    海外に良く行かれる自動車評論家の方がいうので、多分全体としてはメルセデスが多いのでしょうけれど、私はあちこちで聞いたわけではないので、受け売りですぅ〜 σ(^◇^;)  でも、メルセデスっていう、お嬢さんの名前の方が美しいと思うのは私だけかな? (^◇^;) aha
    >オカシナ略称の人も居たりするので。
    要は日本人は何でも略してしまうのが、ちょっと・・めんどくさがりなんでしょうか・・
    >それよりBMWのポッドキャストは寂しい限り
    ビデオポッドキャストなんかもやってほしいなぁー とおもうんですがぁー
    また、よろしくお願いいたしま〜す (゜)(。。)ペコッ

  5. E90-320 より:

    chandraさん
    こんにちは!
    全開のVer.10を教えていただいたときより、はまってます。
    Ver.11も早速DLはじめました。
    BMWも負けじとなんか開始してほしいものですね!

  6. りゅう より:

    なんだかメルセデスっぽくないイメージですね
    こうゆうの。
    でも日本サイトでもやってくれないのが寂しいですね。

    結構音楽とか好みです。

  7. chandra より:

    E90-320さん こんにちは (*^_^*)
    BMWって意外に保守的だったりして・・マーケティング部隊のがんばりに期待したいですぅ (☆゚∀゚)ノ
    またよろしくお願いいたします m(__)m

  8. chandra より:

    りゅうさん こんにちは
    結構、前からMBさんのWebサイトって 頑張ってるんです・・それにひきかえ・・・
    (;´_`;)
    また よろしくでーす (^_^)/~