第40回東京モーターショー 2007 その1 BMW

200710271


昨日は半徹夜でLeopardのインストールをしてかなりキツイなか、幕張に電車でGo.
(-_ゞネム

200710272


第40回東京モーターショー 2007に到着。でも、台風だし・・(-_-;)
 途中からろこたまさんと合流して一緒に巡回してきました。(^。^)/

200710273


会場の混み具合はこんな感じで、台風のせいか、客足はそれほどでもないように思われます。それでも混んではいますけれど。。(^^;;)

200710274


ということで、メッカ巡礼。

200710275


X6はやはり評判もよろしく、みなさん、カッコイイ!を連呼されていました。SUVとは思えないシャープなライン。(*^_^*)

200710276


堂々たるお顔。高そうですね(^◇^;)

200710277


CSコンセプト。すごい迫力。

200710278


次期7とも言われるだけあって、かなり現実感があります。プレスデイなら内装の考え方も見られたのに・・
ヾ(´ε`*)ゝ

200710279


特に私はCSのリアが好きですねー。うーん、カッチョイイ。
(*゚▽゚)ノ

2007102710


今回のサプライズ tii。

2007102711


グリルは、ルーバーでなく、パンチングメタルのメッシュなんですねー

2007102712


1クーペのリアがなかなか好きです。(^。^)

2007102713


135クーペは手が届かない高いところに飾ってあったのが非常に残念。この135はすでに右ハンドルでして、導入は確定的かな?。(^。^) 

2007102714


M3セダンも展示するようでは、これも国内販売しそうだし、BMWはかなり勢いがありますね!
 (〃^∇^)すごーい

コメント

  1. 第40回 東京モーターショー2007、BMW関連レポート速報っ!

    本日より報道関係者向けに開幕した東京モーターショー。
    BMWブース、MINIブース、ロールス・ロイスブース、ALPINAブースのレポートをまとめましたので、ご覧くださいっ。
    BMWおたっきーず! / 第40回東京モーターショー’2007 BMW関連レポート
    ・BMWレポート(1)
    ・BMWレポート(2)
    ・BMW MINIレポート
    ・BMW MOTOレポート
    ・ALPINAレポート
    ・Rolls Royceレポート
    特にワールドプレミアのコンセプト1シリー…

  2. Bon より:

    こんばんは〜。

    135、いいですねぇ〜(^ロ^)~~♪
    tii、もっといい(笑。

    135は右のマニュアルで年明けから導入決定ですね。
    遅れて(3月生産分)ATモデルも入ります。

  3. Bon より:

    ちなみに560万だそうです(汗。

  4. chandra より:

    Bon さん こんばんは (*^_^*)/

    >ちなみに560万だそうです(汗。
    うっ! しますね! 燃費はこれも4? (^ ^;)ゞ

    NAの130はないんでしょうねー (-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. evening_sky より:

    135クーペ見逃しました(汗
    そんな上にあったんですね(笑

  6. chandra より:

    evening_skyさん こんばんは
    あれが見たかったんですがねぇー ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    荒れ模様の中、行かれたんですね♪
    私も行きたかったんですが、昨晩飲んだくれていまして、またまたタクシーで帰宅。比較的近場でタクシー代は5000円を少しオーバーでした。
    それえにしてもtiiは格好良すぎですね。カーボンのボンネットやキドニーの処理がレーシーで良いですねぇ。
    2週間しかないんですよね。行けるとしたら来週末かなぁ。

  8. Chadie より:

    初日に行かれたんですか!
    天気が悪かったせいか少し空いてたのはラッキーでしたね(#^ー゚)V
    135iが右ハンドルだった事にかなり驚きました!
    デザイン的には正直E92の方が好きですが、運転するなら135iの方が興味あります。
    11/2が休日なので行こうかとも思いましたが、Chandraさんのブログで十分かも(笑)ヾ(^o^;)コラッ

  9. morihan より:

    31日に見に行ってきます。
    皆さんのブログで予習ができます(へへ

    見所紹介を一杯お願いしますね!!

  10. YYS より:

    おはようございます。chandraさん、お体大丈夫ですか?お仕事大変だったのでゆっくり休んでください。私は休みすぎでしたが(爆)

    X6のボディーカラー、いいですね。今度車買うとしたら白以外にしたいなぁ(笑)

  11. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >荒れ模様の中、行かれたんですね♪
    帰りどうなるか、やや心配で 早めに引き上げました。(^^;;)

    >タクシー代は5000円を少しオーバーでした。
    おーまたまた・・飲み代含めて 1万円札は2,3枚飛んだのでは?
    (^◇^;)

    >行けるとしたら来週末かなぁ。
    そうなんですよねー 色々あって 休暇もこれの為にはとれないし・・
    ということで 初日しか・・・なくて・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadieさん こんにちは (^。^)/

    >少し空いてたのはラッキーでしたね(#^ー゚)V
    はい、でも人気のところはすごかったですが・・(^ ^;)ゞ

    >デザイン的には正直E92の方が好きですが
    実は私もE92大好きです。1クーペは小さいのがいいですね

    11/2はいいですね! うらやましい! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >31日に見に行ってきます。
    水曜日ですか いいですねー (*゚▽゚)ノ

    GT-Rは悲惨な状態です・・お気を付けて・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (*^_^*)

    >お仕事大変だったのでゆっくり休んでください。
    ありがとうございます m(__)m 今日は ゆっくりのんびりしていようかと・・・(^◇^;)でへへ

    >X6のボディーカラー、いいですね。今
    M3セダンもこの色で展示されていました 多分 同じかなぁーと・
    いかがです? (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. のえぱぱ より:

    1のクーペはカッコ良いですね。
    でも、車体の大きさを考えると、後部座席が悲惨かも。。
    やはりクーペは3くらいのサイズがないと狭すぎますよね。
    ところで、Tiiのボンネットはカーボン???(@。@)/

  13. じゅんぺい320 より:

    荒天の中お疲れ様です。
    私はこれから行って来ます。
    tii興味あります。
    市販されれば是非と言いたいところですが、値段も相当しそうですし悩みどころです(汗)
    今日は混みそうですので覚悟して行ってきます!!

  14. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/

    1の後部座席 ちょっと興味ありますねー
    夫婦二人で 旅に出るにはいいかなぁー なんて思っています。(^.^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————————
    じゅんぺい320 さん こんにちは (*^_^*)

    11時にはランチを! 外にでるには リストバンドをお忘れなくぅー

    GT-Rは いかないほうがいいかも・・(・。・;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————————

  15. yas より:

    やっぱ兄さんの画像は綺麗だわ~ オネイさんが無いのがさみちいけど。。。

    X6がカッコイイと思えたです。。 SUVっぽくないところが。。 135は速いんでしょうねえ。。。 WRCやランエボを何とかして欲しい。。。(笑)

  16. すずりん より:

    台風の中、メッセに行かれたんですね!
    BMWかっこいいですね。
    いつか子供たちと一緒にメッセにモーターショー行きたいなー、と思いました。
    レパードいかがですか?。HPで新機能を楽しむだけですが。私はいまだパンサーのままです。レビュー、待ってます(^_^)

  17. chandra より:

    yas さん こんにちは (^_^)

    >やっぱ兄さんの画像は綺麗だわ~
    (^◇^)/ わーい ありがとうございます!

    >オネイさんが無いのがさみちいけど。。
    最近 反省して やめました (^ ^;)ゞ

    >SUVっぽくないところが。。
    まったくもって同感です (*゚▽゚)ノ

    >135は速いんでしょうねえ。。。
    ガソリンなくなるのもはやいんでしょうか・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    すずりんさん こんにちは (∩.∩)/

    >台風の中、メッセに行かれたんですね!
    はい、靴も浸水しました・・・(-_-;)>”

    >メッセにモーターショー行きたいなー
    男の子もいらっしゃるのかな? (^◇^)?

    >私はいまだパンサーのままです。レビュー、待ってます(^_^)
    細かい ところは色々ありますが
    なかなか快適です! (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  18. danchan より:

    私は土日と連続で行って来ました。
    tiiはとてもいいですね!
    M3セダンが普通に展示されているので
    発売も間近のような気がします。

  19. chandra より:

    danchanさん こんにちは お世話になります m(__)m

    >私は土日と連続で行って来ました。
    ええっ! すごいですね! (^。^)/

     
    >M3セダンが普通に展示されているので
    ほんとですよね! BMWはかなり売っているので
    どんどん 投入!ってかんじでしょうか

    これ欲しいです・・無理ですが・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m