東京モーターショー2013 6

Photo

 ルノー デジールはEVコンセプトで
 
 日本で初お目見えだそうですが
 
 特に興味なし サイドのラインはR8っぽいね
 
Photo

 やっぱりRA271はカッコイイね とか思いながら
 
 KEN OKUYAMA DESIGNに
 
 kode9 はフロントよりも・・ 
 
Photo

 この迫力あるリアが好き かっけーー
 
 いいねぇー
 
Photo

 やっぱ赤かな
 
Photo

 Kode7 clubman リアはまるで マッハゴーゴーのマッハ号
 
Photo

 いやぁーこれかっこいいなぁー 超渋い
 
 リアは全く見えないから カメラ映像をモニターでみるらしい
 
Photo

 色もいいし いいねえ コレ
 
Photo

 ヤンマー-Yコンセプトアドバンスドトラクター
 
 これもなんともいいですね (*゚▽゚*)いい
 
Photo

 その他、Sonic Designなんか見たり・・・
 
Photo

 部品メーカーでは この初出展の八千代工業株式会社さん
 
Photo

 ハイブリッド用燃料タンク
 
 中のこの白いパーツで 燃料の揺れを抑えるというもの
 
 なんで 抑えるかというと・・・
 
 ハイブリッド車は停止時にエンジンも停止してほぼ無音に
 
 その時 燃料タンクからチャプチャプという音が聞こえる 
 
 という対策だそうです (゚∀゚;)へー
 
Photo

 で、大雑把に一周してBMWブースに戻ってきました
 
Photo

 ちょうどガイドツアーで大谷さんがi3の前で
 
 説明中
 
Photo

 最後にHさんの休憩タイムにおじゃまして
 
 帰ってきました (^_^;)
 

コメント

  1. Hycal より:

    ヤンマーのやつ
    クッキングパパやん・・・

    Hさんのストーカーってホントなんですねー
    もしや!?

  2. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^^)

    >クッキングパパやん・・・
    なるほど アゴですね (^ o^;)あまりよく知りませんが

    >Hさんのストーカーってホントなんですねー
    いえ 全然 そんなことないっす
    ( ̄^ ̄)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    ヤンマーかっこいい!
    トランスフォーム!って感じ(笑)

    やっぱり、これも赤ですね♪

  4. morihan より:

    奥山氏のトラクターに乗ってみたいなぁー!
    このままのデザインで出したら結構売れると思うけどなぁ!?
    今年のモーターショーは内容が前回より良さそうでしたね。
    行けばよかったと後悔してます((+_+))

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >ヤンマーかっこいい!
    カッコイイですね 
    メタリックレッド 残念ながらLEXUSに比べると 黒ずんでいて
    なかなか難しい色ですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >内容が前回より良さそうでしたね。
    そうですね 前回は海外メーカーがみんな出なかったので
    悲惨でした。。。でも、今回もアメ車はでていませんね
    売る気が全くありませんね ま、買わないけど・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m