Audi S8

2008s81


えー新宿でランチをしてから、次女のあんみつと2人で原宿へ。あんみつは竹下通りに行きたいということで、軍資金を少し渡してひとり放し飼い。とうちゃんはひとりこんなビルにやって参りました。ちょっとお目当てがありまして・・・(^_^;)

2008s82


お目当ては2階にあるはずなのですが、とりあえずお初のS8を拝見。

2008s83


拝見と言っても1500万円もするので、拝見できるだけで、光栄の至りでございます (^_^;)

2008s84


やっぱりなかなかの押し出しぶりで、まさに映画トランスポーターとかで、ぶっ飛びそう! って感じ。[E:coldsweats01]

2008s85


インテリアはAUDIの流儀がイマイチなじめませんが、なかなかいいかも・・・
1500万だぞ!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)うっ! 言ってみただけ・・・

2008s86


7000rpmまでまわるんですね! 5.2L 450ps! トルク 55kgm
( ̄◇ ̄;)すげぇー でも2トン・・・

2008s87


革張り内装も素晴らしいクオリティー! さ、さすがですたい・・・

2008s88


センターコンソールはゴチャゴチャしておりますが、BMWのi Driveも 次からは前後にボタンがいっぱい付くので、悪口は言えないかも・・・(^_^;)

2008s89


ということで、次のお車・・・(^ ^;)ゞえへへ

コメント

  1. YYS より:

    おはようございまーす。 私はいっぱいスイッチがある方が違和感ありません(笑)

    うちの車のi-Drive、結局子供のオモチャに(汗)と言うか私より先にCDを選択し音楽を聞いておりました(爆)

  2. M より:

    chandraさん こんにちは!

    Audiってエクステリアはモダーンなイメージなのにインテリアは雑然としていてバランス悪いんですよね。
    個人的にリアのコンビランプのデザインは大好きなので残念です。

    そう言えば割と有名な話ですけど、元外務大臣の麻生太郎先生はA8Lに乗ってらっしゃいます。
    それも20inchの超扁平タイヤまで履いてらっしゃるとか。。。
    霞ヶ関界隈でよく見かける黒のA8Lは麻生先生が乗ってらっしゃるのかなぁ??
    当然の如くプライバシーガラスのおかけで確認することは出来ませんが・・・

  3. chandra より:

    YYS さん こんにちは (*^_^*)/

    私も SW大好きでしたぁー (^^ゞ

    shoちゃん 戦闘車両が来て喜んでいるでしょうね (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは (^o^)/

    >リアのコンビランプのデザインは大好きなので残念です。
    そうですよね! リアのチリがばっちりなもの大好きです (^_-)

    >元外務大臣の麻生太郎先生はA8Lに
    へー! 知りませんでした! しゃれてますね!

    ちょっとポイントアップしました! 次期総理を
    お願いしましょう  (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!

    未だこのユニークな建物に入ったこと無いんですよねぇ。
    S8は凄い価格なんですね。BMWで言うと何と競合するのでしょう?
    AUDIはTTが一番好きです。

    >ということで、次のお車・・・(^ ^;)ゞえへへ

    何かな(^_^; o(^-^)oワクワク

  5. chandra より:

    life87 さん こんばんは(*゚▽゚)ノ

    >BMWで言うと何と競合するのでしょう?
    なんでしょうねぇー

    やっぱ ALPINA B7かなぁー ちょっと高いけど・・・σ(^◇^;)

    >建物に入ったこと無いんですよねぇ。
    一度 2階で お茶でも頼んでみてくださーい!
    (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. danchan より:

    お馴染みのアウディフォーラムですね!

    アウディのコンソール、すっきりしてないですね[E:sad]

    新しい7シリーズ、かなりのお気に入りです[E:good]

  7. chandra より:

    danchan さん こんにちは (^^)

    >新しい7シリーズ、かなりのお気に入りです
    走っているムービーを見ましたが、走っている姿はなかなかだなぁー と思いました。

    7にしては ちょっとコンサバな感じに思いましたが・・(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m