CITROEN シトロエン DS3

Img_6023

 さて先日はM3乗りのT君と渋谷から少し歩くことに

Img_5970

 大混雑のハチ公前からポクポクと・・・

Img_5971

 で、今回は久々にAUDIには寄らず、こちらにやって参りました

Img_5973

 前回のC5を見に来て以来

Img_5974

 今回来たのはこのDS3を拝見に

Img_5975

 今頃ではあるのですが、なかなかシトロエンの販売店も無くて

 今回間近でみるのは初めて

 サイドビューもカッコイイですねぇー[E:happy01]

Img_5987

 リアは比較的普通ですが

 無駄なラインが無くて素敵です

Img_5986

 ドアを開けてみてちょっとビックリ

 全く安っぽさを感じない それどころか

 シートが分厚くてすごく立派です(°0°)/

Img_5978

 これは1600cc 120psのChic シック 249万円 安いなぁー \(;゚∇゚)/

 Sports Chicはターボ付きの156ps MTで 269万円から

Img_5980

 メーターは意外にポップですが カッコイイ

Img_5979

 シートが立派で ホントに驚き(^_^)/

Img_5982

 200万円台の輸入車で、この品質・・ヤバイなぁー

Img_5983

 さすがに2ドアなので、リアシートはちょっとシンドイ・・

Img_5984

 エンジンは基本BMWのMINIのエンジンなんでしょうね・・

Img_5988

 Bピラーあたりがいいですねぇー (^_^)

Img_5989

 で、お外にも赤いのが駐まっていたので ちょっと拝見

Img_6018

 このお値段とは思えない迫力

Img_6020

 これはちょっと試乗してみたいなぁー (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    DS3は間近で見た事はありませんが…WRCに参戦してましたっけ?カッコイイ印象です。
    バケットタイプのシートなんですね!
    是非試乗記を書いて下さい♪

  2. tstyle より:

    いろいろありますね〜!
    私は、ルノーのメガーヌRSが気になって
    若干割高な気はするのですが・・・いいかも^^

  3. morihan より:

    200万台といいながらレザーシートーではないですか!
    miniより目立つこと請け合いです。
    シトロエンはラリーでは常勝ですよね。
    今のシトロエンは格好いいですね(o^-^o)

  4. ojin より:

    これは・・俺も試乗したいですが・・・・
    近所のディラーが・・例のセブンスターだからな・・・
    こことは、もうおつきあいしたくないしw
    娘のミニも大阪からだしwww
    確かにシートはその価格には見えませんね。
    脚はよく伸びるのかな。
    試乗記お待ちしています。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >WRCに参戦してましたっけ?カッコイイ印
    私はそっちを知りませんでした 最近はレースはさっぱり(^^;;)

    >是非試乗記を書いて下さい♪
    近場にシトロエンないんですよねぇー ( ̄。 ̄;)田舎・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >私は、ルノーのメガーヌRSが気になって
    スポールでしょうか 皆さん 気になる車ですよね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >miniより目立つこと請け合いです。
    これで猫脚なんですから 魅力的ですよね
    日本車危うしです(*^。^*)ホント!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >確かにシートはその価格には見えませんね。
    はい 大変良くできていてビックリでした!
    ヽ(゜ロ゜;)ノ

    >脚はよく伸びるのかな。
    多分 シトロエンなので きっとそうでしょうね!
    (*^_^*)乗ってみたいです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m