ホンダ ステップワゴン 4代目 RK型

Img_50875


 昨日は午後からカミサンと電車でGo!

 カミサンの大好きなセブン様がお出迎え・・

Img_50821


 ちなみに私は帰ってきた・・派です

 なんといってもウルトラブレスレットにしびれる・・[E:coldsweats01]

 M78というナンバーが素敵・・[E:wink]

Img_50886


 で、発表されたばかりのホンダ 4代目 ステップワゴンを拝見

Img_50907


 ステップワゴンというと、カジュアルで、ボクシーで

 デザイン的にも提案がある という印象でしたが

 かなり立派になった感じ

Img_50959


 内装は最近のホンダ車らしいけれど・・・・

 かなりプラスチック感が全面・・

Img_509810


 安っぽい・・・メーター

 変にメタリック塗装せず、ブラックアウトした方が

 良かったのではないかなぁー

Img_509911


 なーんか これまでのステップワゴンらしくない・・

Img_510012


 バッファロートヨタのエンブレムをつけても分からないかも・・

Img_510515


 でも、シートはまぁまぁー

Img_510717


 こちらはModulo
 黒いホイールをおごって、やんちゃな感じ

Img_510818


 会場では、フルーツジュースをサービスしていて

 これがなかなか美味しくて、さすがホンダ本社 と思いました

 抽選でウルトラファミリーのプリントバッグが当たりましたが

 当たるはずの無いものだったようで、スタッフは慌ててました・・・[E:coldsweats01]


 で、この方はウルトラマンメビウスさんでしょうか・・・?

コメント

  1. トリバン より:

    ええ!
    chandraさん、絶対セブン派だと思ったのですが?

  2. M より:

    chandraさん こんにちは!

    円谷プロダクションのURLは http://www.m-78.jp

    なんだこりゃ!? 感ありまくりですな
    洗いざらしのジーンズに綿シャツ、素足にコンバースってのがSTEPWGNのスタイルだったと思うんですけど
    ボクのような考え方はたぶんマイノリティ・・・
    日産のPAOが好きだったなぁ

  3. YYS より:

    こんにちは!! セブンはカメラ向けたらポーズとってくれたのですか? 私はセブン派でした。懐かしいー(笑)

    >カミサンと電車でGo
    chandraさんが電車だと今度は何のお酒飲まれたのだろう?って考えちゃいました(笑)

  4. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (*^_^*)/

    >絶対セブン派だと思ったのですが?

    セブンも良いんですが
    やっぱ 帰ってきた・・ですねぇー (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >なんだこりゃ!? 感ありまくりですな
    そうですねぇー

    お父さんから子供まで親しまれるキャラクター
    ということなんでしょうけれど・・・(^◇^;)

    >ボクのような考え方はたぶんマイノリティ・・・
    そんなことないとおもいますよー

    ホンダも大分 トヨタ化しているように
    感じます 挑戦がないですよね・・・

    >日産のPAOが好きだったなぁ
    シトロエン、FIATの雰囲気がして良かったですよね
    (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    YYSさん こんにちは (^^)/

    >セブンはカメラ向けたらポーズとってくれたのですか?

    はい それは大サービスで
    記念撮影もバンバンしていました
    きっと地球は怪獣がこなくて平和なのかもしれません・・・

    (^o^;)

    >今度は何のお酒飲まれたのだろう?
    駐車場代もバカにならないので、どうするか
    考えたあげく 面倒だけど 電車を選択・・

    この日は次女が沖縄から帰ってきて お迎えなので
    どうせ飲めない とあきらめていた 悲しい日でした・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. e87おやじ より:

    ども。
    折れのオンタイムウルトラは
    タロウ。ウルトラマンナンバーSIX! 篠田 三郎さん。
    AND レオ
    ぎり80(エイティー)。 長谷川 初範さん。

    だんだん改悪されていくー。この車。初代の志はいずこ!
    安っぽい豪華さてんこ盛り。プラスチッキーインパネ。
    ガンダムチック。 こ・こいつ動くぞ!
    戦隊ヒーロー物の巨大ロボのコクピット。ゴレンジャー・デンジマン・サンバルカン・・・・・・・ハリケンジャー 今はなに?

  7. life87 より:

    こんばんは!
    私は月曜日にこちらに伺いました!でもウルトラマンは居なかったなぁ(^_^;
    それにしても新ステップワゴンはボディサイズが大きくなったような気がします。

  8. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >タロウ。ウルトラマンナンバーSIX!
    おー 結構最近という印象・・・(^ ^;)ゞ

    >だんだん改悪されていくー。この車。初代の志はいずこ!
    まさに そうですねぇー ほんと・・そう・・

    >プラスチッキーインパネ。
    これも全くもって同意・・・

    戦隊ものはちょっと・・・苦手です・・・
    ウチは女の子だったので、セーラームーンでした・・・
    (^ ^;)ゞ いまはプリキュアですが・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    Life87さん こんばんは (*^_^*)
    月曜日でしたか!

    >ウルトラマンは居なかったなぁ(^_^;
    え、ウルトラファミリーは月曜は休みだったかぁー
    代休かなぁー (^ ^;)ゞ

    >新ステップワゴンはボディサイズが大き
    なんか フツーになっちゃいましたねぇー

    あ、そこにいらしたということは・・・(^^;;)

    先にアップしなきゃ! σ(^◇^;)だはは

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. E91-320i より:

    こんばんは。
    はい、メビウスです。
    因みにタロウとは師弟の関係です。
    ですから、タロウの必殺技、ウルトラダイナマイトも使います[E:wink]

  10. chandra より:

    E91-320i さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >因みにタロウとは師弟の関係です
    うーん 弟子という訳ですか・・

    >タロウの必殺技、ウルトラダイナマイトも使います
    ダメです・・とてもこの時代にはついていけません・・

    ウルトラQをリアルタイムで見ていた世代でして・・(^^;;)

    ( ̄o ̄;)ウルトラ世代ギャップ・・・orz

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. E91-320i より:

    もう一丁、
    40過ぎて子供もいないのに、ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊シリーズ等々、見てます。(;´Д`A “`

  12. nobuaki より:

    chandraさん、こんにちは!!
    奥様はセブン派でchandraさんはジャックですか!!
    僕はやっぱりウルトラ警備隊隊長のゾフィーです。
    ちなみにジャックの中に入っていた菊池氏は僕の中学校時代の先輩のお父さんです。

  13. chandra より:

    E91-320i さん こんにちは (*^_^*)/

    >もう一丁、
    ありがとうございます! \(^^)√

    >仮面ライダー、戦隊シリーズ等々
    私も・・たまにTVつけて 仮面ライダーとかやっていると
    つい見てしまいます (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    nobuaki さん こんにちは (^o^)/

    >ウルトラ警備隊隊長のゾフィーです。

    むむ 正当派ですね (^^)

    >菊池氏は僕の中学校時代の先輩のお父さんです
    おー すごいですね ウルトラマンとお知り合いとは・・

    しかし、これから 帰ってきた菊池さん と呼ぶことにします

    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m