AUDI A4 3.2 FSI quattro

2008a4321


AUDI TOKYO FORUMは落ち着いていて、スタッフの方々もうるさく話しかけて来ないし、なかなかいいのですが、それに引き替えBMWは・・いいところないですねぇー
(*´Д`)=3

2008a4322


ということで2台目のA4。

2008a4323


こちらはハイグレードな3.2Lのクワトロで、しかもエアロで武装しております。

2008a4324


3.2L 265ps 6速ティプトロニック 車両価格645万円、この車はなんだかんだで769万円となっております。

2008a4325


どうもAUDIの内装がイマイチ性に合わないのですが、やっぱりこれも・・(^^;;)

2008a4326


メーターもスポーティーとはちょっと言えないかなぁー

2008a4327


このセンターコンソールがまたねぇー[E:coldsweats01]ゴチャゴチャしてるんですよねぇー[E:despair]

2008a4328


リアシートも何度も座ってみましたが、イマイチ前後長が足りないようなきがするんですが・・気のせいかなぁー

2008a4329


ヘッドレストが高級感があって素敵ですし、なかなか使った感じもいい[E:shine]

2008a43210


サンバイザーの 警告 の文字もちょっとなぁー 分かるけど・・・

2008a43211


エンジンはすごいですねぇー ビッチリ詰まってます。トルクが33kもありますから余裕でしょうね。でも、そういう車ですね

2008a43212


トランクは左右には何か入っているらしくそれほど幅はありませんが、
奥行きはすごいです
 (゜ロ゜)

2008a43213


で、トランクのサイドには何が入っているかと、ちょっと開けてみると、すごい冷却フィンのついたアンプが。この車にB&Oのサウンドシステムが搭載されているのでした。[E:note]

2008a43214


トランク下にはテンパータイヤも搭載。

2008a43215


内装はちょっとオッサン臭いような気もしましたが、リアスタイルは好みだなぁー[E:heart01]

2008a43216


フロントフォグのところは全くのダミーのフィンなのが・・・で、BMWみたいにブレーキにエアを導入するような事はしていません・・・
( ・_・;)

2008a43217


ディフュザーもちょっと見えていて、エクステリアは許せるかなぁー と偉そうなこといっても、買えませんけど・・・[E:coldsweats01]

コメント

  1. のり より:

    アウディはカッコよくなりましたねぇ~
    外装だけならE90に匹敵すると個人的に思ってます。
    ただ、私もシフトあたりのゴチャゴチャ感はどうも・・・

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    フロントの押し出しがすごいですよね! (*^_^*)

    >私もシフトあたりのゴチャゴチャ感はどうも・・・
    きっと audiさんも 悩んでいるんでしょうねぇー (^◇^;)

    きっと使い勝手は悪くないんだとは思いますが。。。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. e87おやじ より:

    またきてしまいまひた。
    センターコンソールいいじゃないすか。やる気いっぱい気で
    。インパネ周りも銀ギラでガンダムのコクピットみたい。
    ダミーでもいいからボタンいっぱい欲しい。愚車ツルツルですw。
    どこまでもお子様嗜好な渡し。

  4. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*^_^*)

    >ダミーでもいいからボタンいっぱい欲しい。
    子供のころ ボタン大好きで 日本橋三越の
    エスカレーターの停止ボタンを押したのは 私です・・
    (*/∇\*) きゃー

    ガンダムより 私・・ヤマトの世代です (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. shin より:

    僕はAudi=クアトロのイメージを持っています。多分昔WRCでAudiのクアトロをTVで見た時の感動からですね。

    ステアリングは4本ステアリングと銀の飾りが僕の好みではないかも・・・

    シフト周りも確かにゴチャゴチャしていて・・・ボタンって押す時に目線が其処へいく訳で、これだけゴチャゴチャボタンがあると運転中に目線が何回も下を向いて・・・外見は好きなんですけれどね~。。。

  6. chandra より:

    shinさん こんにちは (^_^)

    >多分昔WRCでAudiのクアトロをTVで見た時の感動憎たらしいくらい強かったですよねぇー (*^_^*)

    私はランチャファンでしたから・・(^^ゞ

    >運転中に目線が何回も下を向いて・・・
    最初は覚えられませんよね・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m