AUDI A5 3.2FSI quattro

2008a51


最後は懸案のA5。最近はずうずうしくなって、2FのAUDIカフェで、なにか冷たいものいただけますか? とお願いしちゃったりして。ブラッディーオレンジジュースを所望。(^^;;) えへへ

2008a52


しばし、静かな館内でマッタリ・・・[E:wine][E:wink]

2008a53


よいしょと起き上がって取材開始。(^^;;)  

2008a54


このA5は A4と同じV6 3.2L 265ps イモビもついて車両価格695万円 B&Oとか、リアビューカメラ14万円! とか、なんだかんだで779万円。

2008a55


トパーズブルーパールエフェクトというこの色は綺麗だなぁー! [E:heart04]

2008a56


手裏剣の様なこのホイールもいい感じ。ブレーキも強力そう!

2008a57


リアも力みがなくて、スッ! としていて好みです
(*゚▽゚)ノ

2008a58


でも、内装が・・

2008a59


うーん 同じかぁー

2008a510


これも・・・[E:coldsweats01]

2008a511


リアシートはちょっと狭いかなぁー というよりも、かなり乗り降りしにくい。2ドアだからしょうがないのはおいといても、ちょっとなぁー・・こんなモンかなぁー E92はもうちょっと、良かったような・・・

2008a512


わたくしとしては、E92の方が好きですが、これは好みが分かれるところですね。

2008a513


今回のお土産は、こんなAUDI TOKYO FORUMの紅茶と、すごく分厚いA5のカタログ。すみません、毎回冷やかしで・・・
m(__;;)m

コメント

  1. Ryu より:

    ホイールがカッチョいーですね。
    なんだか斬新な感じです。

    しかしAudiの内装はお気に召しませんか…
    おれはA5の色はともかくこの内装は結構好きだったり。

  2. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは[E:good]

    こんどのaudiは、アイラインがいいと思います。あの”~”が他にはなく、遊び心があって面白いですよ。

    これからLEDのイルミネーションパターンがいっぱいでてきそうですが・・さすがaudi先駆的なのではないでしょうか。

    ではでは、

  3. morihan より:

    冷やかしならもう来ないでください(店主)

    クアトロはメカ的に好きですがやはり内装が好きになりません!

    では!!

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*^_^*)

    >なんだか斬新な感じです。
    ホイール大胆な感じでいいですねぇー

    内装は あのメーターやセンターコンソールを囲むように縁取りするやり方は、とてーも 古くって なぜ? いまごろ? って感じがしちゃいますぅー (^ ^;)ゞ

    スポーティーな感じもしないし・・

    むかーし 田中康夫さんが AUDIに乗られていたときに、AUDIって
    田舎っぽいところがいいんでよな! って仰ってらしたのを思い出します
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papaさん こんにちは (^。^)/

    >あの”〜”が他にはなく
    エジプトのフォルスの目の様ですよね (*^_^*)

    ただ エンジェルアイ というかBMWのリングアイ
    の様にヘッドライトにデザインポイントを作ること自体は
    二番煎じだなぁーと・・・(^_^;)
    ただ断然お金かかってますよね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さん こんにちは (^^)/

    >ださい(店主)
    あれ店主だったんですか? BMWに乗るなんて 裏切りですねっ! ( ̄ー ̄)ニヤ
    でも AUDI Cafeはいいですよ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. e87おやじ より:

    A5ですか。
    ケツ横が野暮ったいですね。写真見る限りでは。
    うん、いい色ですね。でも、維持大変そう。
    汚れの目立ちづらい銀色が歴代愛車の渡し。
    Audi紅茶おいしかったですか?

  6. chandra より:

    e87おやじ さん こんにちは (〃^∇^)

    >ケツ横が野暮ったいですね。写真見る限りでは。
    なんだか サイドが間延びしている感じがしたんですが・・(^_^;)

    >Audi紅茶おいしかったですか?
    まだ飲んでませんが、どうも私はコーヒー派なので
    カミサンに飲まれそうです・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m