東京オートサロン2013   5

Photo

今日は FAB DESIGN

”ジェットストリーム”と名付けられた SLS AMG ロードスター ベースの

サイドボディーのアップから・・・

ってちょっと無理あるか・・・(^◇^;)まっ そこんとこ ヨロシク

Photo

スバルのブースはBRZではなざかり

トヨタがこの企画を持っていった時 スバル側は

かなり冷たかったそうですが・・(゚∀゚;)

Photo

でも、できあがったクルマはBRZがイイね! (^_^)/

Photo

スズキ ワゴンRは Aピラーしか写っていない・・・(^ o^;)

Photo

トヨタ自動車の新プロジェクト 2UX3J

その中でも IS-F CCS-R

クルマ自体に流れるパターンを描くという

独創的なデザイン とても気に入りました (^_^)すばらしい!

Photo

こちらは冒頭の FAB DESIGN代表の

ローランド・リザネックさん

Photo

ここはとても広いブースで

豪華な感じを演出

Photo

外国人のオネーサンは無愛想

Photo

FAB DESIGNはスイスが本拠地とか

Photo

このSLR マクラレーン ロードスター ベースのデザイア

はなかなかカッコイイ

Photo

このオネーサンは可愛いな♪

Photo

ということで、またSLS AMGを あくまでもSLS AMG

Photo

あとは、こんなオデッセイとか・・・(・_・;)

Photo

Range Rover Evoque

イヴォーク わりと 好きなんですよね

Photo

おっと、マツゲの現物 初めて見た! (^◇^;)あはは

コメント

  1. マルゆ より:

    chandraさんこんばんは

    15枚中6枚の画像がオネーサン画像、
    いいね!

    私はワゴンRのヘソ出しネーサンが好きです!?

    それにしてもFIAT500ネーサンは化粧濃すぎ。

  2. morihan より:

    おー、のっけから見せてくれますね~~!
    Range Rover Evoque好きだな~~。
    最近山道走ることが多くなったので4駆が欲しいのでこの車なら欲しいです。
    が、でかい(幅広い)のが難点かな(笑)

  3. chandra より:

    マルゆさん こんばんは (^_^)/

    先日はありがとうございました m(_ _)m

    >15枚中6枚の画像がオネーサン画像
    このシリーズもそろそろ・・なので 蔵出し 一掃セールです (^ o^;)ゞ

    >FIAT500ネーサンは化粧濃すぎ。
    (^ ^;) ばれちゃいますね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >のっけから見せてくれますね~~!
    ちょっと 掲載に勇気がいりましたが・・・

    (^ o^;)ゞ

    >Evoque好きだな~~。
    カッコイイですよね! 未来的で素敵
    イイ値段なので わたしは到底むりですが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    私もRange Rover Evoqueは好きなデザインです。
    まだ街では見かけた事ありませんが(^^;
    しかし、今回もお姉さんショット多めですねぇw

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    イヴォークイイですよね(^_^)
    (^_^)

    午前中は空いてましたから、チャーンス!
    でした(^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. tstyle より:

    おはよーございます!

    なんといってもファーストショットですが、、、、、
    外国の無愛想さかげんもいいですね^^;

    出ましたね!!
    つけまつける^^
    ぼくはマネできませんが♬

  8. さいえん より:

    おはよーございます。

    朝です。ゆっくり拝見している時間がありません。残念です。
    多種多様な被写体には、甲乙丙丁つけ難いです・・・。

  9. たにやん より:

    1枚目、ありがとうございます。

    妄想族の自分としましては、これだけでご飯3杯はいけます。

  10. Detour より:

    > サイドボディーのアップから・・・

    ごちそうさまでした!ヽ(´▽`)/

    それにしてもFAB DESIGNの車はカッコいいですね~。
    きっと家一軒買えるくらいの金額なんでしょうけど・・

  11. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >なんといってもファーストショットですが、
    わかります そりゃ MB SLSの魅力は大変なものですよね!
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >外国の無愛想さかげんもいいですね
    ツンデレですかねぇー (^ o^;)ゞ

    >つけまつける^^
    始めて本物みました
    (^◇^;)やっぱ やすっぽい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >種多様な被写体には、甲乙丙丁つけ難いです
    実に政治的なコメントありがとうございます!
    (^◇^;)あはは また今夜もお願いします m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >これだけでご飯3杯はいけます
    自分でも これは 最高傑作ではないかと
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)これかい!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (*^_^*)

    >ごちそうさまでした!ヽ(´▽`)/
    メンテ中のようで 今 コメントできませんでした
    m(_ _)m

    >家一軒買えるくらいの金額なんでしょ
    ベースがすごいのに それをここまでにしちゃうんですから
    遠い世界のお話しです ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m