番外編 広州モーターショー 7

R0012277145


 さて次は日産

R0012278146


 GT-Rはやはり大人気 パフォーマンスも

 とてもカッコよかったし、日本よりも素晴らしかった

R0012280147


 このTIDAはChina Touring Car Championship CTCC

 のレース車両

R0012282149


 今度はホンダ と言っても売っている会社が

 違うので、2箇所あるわけです

 日本ではインスパイアですが、こちらではアコードという

 名前ででています

R0012284151


 このホンダ車は日本にはありません

R0012283150


 CITYという懐かしい名前ですが、これなかなか良いです

R0012286153


 日本で出したら、そこそこいけるのでは・・

R0012287154


 キャディー ことキャデラック

 あまり見ませんが、人気は高いブランドの様です

R0012288155


 ホンダのCR-Vですが

 こちらはこういうカップルでのモデルさんも

 多いのが特徴かな・・

R0012290157


 ね、こちらも・・

R0012295159


 これは有名な紙くずの様に車全体が
 クラッシャブルなBrilliance Auto [E:coldsweats02]

R0012299163


 シトロエン 結構走ってます! (゚▽゚)ノ

 なぜかローアングルで撮影

 シトロエンはローアングルが良いんだ・・

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)

R0012300164


 いや、こういうのにも弱いんだよな・・

 あ、車ね 車・・[E:coldsweats01]

R0012301165


 うーん C5 いいなぁー ほんと良い車

R0012303167


 こちらは多分日本には来ていない

 シトロエン C-TRIOMPHE

R0012305169


 AUDI ブースから全員追い出しておいて

 パフォーマンス開始・・

 カフェオレ色の女の子が可愛かった。。。[E:lovely]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    TIDAもCITYもカッコいいですねぇ。
    最後の動画…5D-MarkIIでハイビジョン撮影したかったですねぇ♪

  2. Ojin より:

    顔がよくわからなかったですw
    ダンスしててもw上海雑伎団の様に感じてしまうのは俺だけw
    相対的に貧乳の方多いですね・・・やはりwどこみてんだwww

  3. たにやん より:

    やっぱりローアングルですよね、うん、うん。

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    おかしいなぁ?
    chandraさんのハイドロウルトラマチック(マジック?)はもっと下がるはずなのにー!
    o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    CITY イイっすね カブリオレとかTURBOⅡとかなかったんですか?
    ( ゚д゚)ポカーン

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >5D-MarkIIでハイビジョン撮影したかったですねぇ♪
    そうそう! 画質はやっぱりだんちですねぇー (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^o^)/

    >相対的に貧乳の方多いですね・・・
    カフェオレのオネーサン 揺れてセクシーでした・・(^^ゞ

    でも、確かにその傾向ありです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >ローアングルですよね、うん、うん。
    そうですよね 車はローアングルですよね・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ハイドロウルトラマチック(マジック?)はもっと下がる
    たしかに ハイドロかも・・(^_^;)

    でも、さすが わざとらしくて。。これ以上は・・・

    >TURBOⅡとかなかったんですか?
    TURBOⅡ良かったですね! なつかしい! \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Nancy より:

    [E:good] Nice exhibition!

    Shanghai show is also good<--very crowed
    http://chezhan.bitauto.com/sh2009/

  7. morihan より:

    おかしいな~~!
    シトロエンC5になったとたん写真にノイズがたっぷりと・・・!

    何かやましい気持ちが写真にもろ出てますね(爆)

  8. chandra より:

    Hi! Nancy san! (☆゚∀゚)ノ

    >Nice exhibition!
    Shanghai is a big city!
    I want to go around Shanghai (゚▽゚)

    ( ^_^)/~~~
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    morihan さん こんばんは (^▽^)

    >何かやましい気持ちが写真にもろ出てますね(爆)
    うっ! ヽ(´〜`;)ノどうしてそれを・・
    (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m