番外編 広州モーターショー 8 最終回 VW

R0012323180


 さて、ながーく続けて参りました海外シリーズも最終回

R0012320177


 AUDIにはこんな怖いオネーサマもいらっしゃいました・・・

R0012322179


 AUDIも男女ペアですね・・

R0012308170


 広州モーターショーで困るのは、車名が漢字でさっぱり・・

R0012310172


 朗逸1.4TSIっていったい・・・?[E:coldsweats01]

 あ、lavida?

R0012321178


 TTってこんなウイングついてたっけ? うーん

R0012312174


 中国では昔から強いVW

R0012319176


 VWでは一斉にダンス パフォーマンスが始まりました

R0012316175


 シロッコのブースでは、この力強いオネーサンの

 ダンスを間近で見られてちょっと嬉しい


R0012328185


 ということで、まだ用品のフロア等を見ていないのですが

 残念ながらタイムアップ・・・泣く泣く会場をあとにします・・

R0012330187


 とにかくメチャクチャ広い会場ですが

 フロアからフロアに移動する通路が狭かったり

 舞台裏が見えちゃったり、イマイチなところもありますが

 車に対する熱気がハンパではありませんでした・・

 あ、この写真の右手に写っている 超可愛いキャラクターは

 気にしないでください (^ ^;)

R0012347203


 広州から東莞市に戻ってディナー

R0012346202


 湘江魚頭王というお店にやってまいりました

R0012339195


 中国のスープ(タン)に目覚めてしまってまたもスープ

R0012340196


 鶏と昆布などのスープ 最高です!

 私が半分以上は平らげたな・・(^ ^;)ゞ

R0012334191_213102


 可愛いオネーサンに片言の中国語で応対してたら・・

 ちょっと気に入られた・・[E:bleah]

R0012341197


 唐辛子に埋れた串エビ これも最高

 日本ではないかなぁー あっても高くて無理か・・

R0012343199


 絵図らが良くないけれど

 豆のさやって感じ。これも柔らかくて美味しい ピリ辛

R0012345201


 魚の頭を半分に割って、違う味付けをした

 豪華料理。魚の肉を食べたら、素麺を入れて食べるのも

 楽しみです [E:happy01]

R0012353206


 ということで、長い間 お付き合いいただきまして

 ありがとうございました ちゃんちゃん!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!楽しませて頂きました!
    昨日の新聞でVWとSUZUKIが包括提携だとか…また各メーカーの再編が続きそうですね。
    TTのウイングはイケてませんねぇw

    お料理も美味しそうですが、最後の写真の屋台は何を茹でてるんでしょう?トウモロコシ?

  2. Ojin より:

    確かに怖い顔ですね・・・夜は見たくないですw
    しかし、これだけのアップ凄いバイタリティーですね。
    みならわないと・・・明日も地獄の金曜かー・・・もう今日だ。
    スローシャッターでぶれてないのが凄いですね。

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    Audiのベビードールみたいなドレスをお召になった女性 素敵です
    ヒールもボクの好きなスタイルだなぁ 足首のストラップがイイ!
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    ところで、、、最後は何を売っているんですか とうきび??

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (゚▽゚)

    >また各メーカーの再編が続きそう
    そうですね! スズキは高く売りましたねぇ (^▽^)

    >最後の写真の屋台は何を茹でてるんでし
    はい とうもろこしです
     焼き栗なんかもあって ちょっと食べたかったです (゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    Ojinさん こんにちは (⌒▽⌒)

    >夜は見たくないですw
    怖くて近寄れませんでした・・どうしてAUDIは採用したのか
    謎です・・(゚∀゚;)

    >アップ凄いバイタリティーですね。
    あほ ですね・・(^ o^;)ゞ

    >スローシャッターでぶれてないのが凄いですね。
    たしか 街路灯の柱に押し当てて撮影したと思いました
    (^ ^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    Mさん こんにちは (⌒◇⌒)

    >ドレスをお召になった女性 素敵です
    セクシーですねぇー (〃∇〃) ぽ

    >最後は何を売っているんですか とうきび??
    もろこしです (゚▽゚)ノおいしそうでした

    また よろしくお願いしまーす m(__)m