i-Team 筑波ランチ 1 藤右ェ門 とうえもん

Img_56281


 さて、中国編で時間が経ってしまいましたが
 久々にi-Teamでドライブです

Img_56335


 谷田部東で待ち合わせ

 私の135は、走行距離は1500km程で、まだ慣らし中

 それでも、3000程度までは回すように、すこし緩和しましたが

 3000も回すと・・・・

 バックミラーに映る車は小さくなってしまいます・・(゚∀゚;)

Img_56367


 程なく、hiro7さんが舎弟を連れて登場・・

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)バーカ

Img_564010


 ブルーのMクーペ たまごサンドさん登場

Img_564212


 たまごサンドさんはMクーペ用 最後のビルシュタイン

 を装着してニコニコ (^▽^)

Img_564313


 3台揃って、ドライブ開始

Img_564515


 おっと、Mクーペが なんだかすごい所に入っていきます

Img_564616


 立派な旧家という感じですね

 それもそのはず 築180年だそうです

Img_566834


 こちらは 創作イタリア料理のお店 藤右ェ門さんです とうえもん

Img_564919


 お店の前に車を並べて、記念撮影をしていると・・

Img_565121


 オーナーシェフの広田さんが、M5ルックのE60で登場

Img_566230


 しばし、お店の準備ができるまで散策です

コメント

  1. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    135のフロントローターってデカイですね
    キャリパーもパンパンだ

    >オーナーシェフの広田さんが
    お~格好良い E60のカタログで使えそう!
    BMWって意外と和にも合うんですねぇ 再発見です!!

  2. YYS より:

    こんばんは!! 藤右ェ門さんのHP見させてもらいましたが、お店の中は畳ですか?門構えからして凄いお店です♪

    >3000も回すと・
    chandraさんが慣らし終えてバビューンするとすぐリアタイヤの溝が無くなりそうです(笑)

  3. Ojin より:

    すげー・・・いまどき、あんなバイクいるんですね。
    すごいインパクトですwww
    他の写真もいいのですが・・・
    あのバイクで・・・頭の中、汚染されてしまいましたw
    CB400Fに乗ってた時を思い出しましたw
    門くぐるE60いいですね。
    やはりいいものは、どこにいってもいいwということでしょうね。

  4. たまごサンド より:

    この写真シェフ喜びますね[E:wine]
    ホントBMWと和って素敵です[E:scissors]

  5. life87 より:

    おはようございます!
    オーナーシェフのお車もBMWだったなんて♪
    この旧家ドラマの撮影とかにも使えそうですね。“おせん”とか(^_^;

  6. morihan より:

    古民家でイタリアン風情があっていいですね!
    いいー、一度行ってみたい(願望)

  7. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (〃^∇^)

    >135のフロントローターってデカイですね
    へへ ブレンボのブレーキなんです 135だけは・・
    (⌒◇⌒)

    >E60のカタログで使えそう!
    よくお分かりで!

    実はカタログではありませんが 使われてるんです (゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (^。^)/

    >、お店の中は畳ですか?
    おお! よくお分かりで!
    奥の席は 畳で、窓際は板の間になっています

    >リアタイヤの溝が無くなりそう
    免許もあぶないです・・・ヾ(´ε`)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >いまどき、あんなバイクいるんですね。
    5、6台はいたでしょうか・・・青春なんでしょうか・・ヾ(´ε`)ゝ

    >CB400Fに乗ってた時を思い出しましたw
    おお 名車ですね! (゚▽゚)ノ

    >どこにいってもいいwということでしょうね。
    はいまさにそんな感じがしました (⌒◇⌒)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >ホントBMWと和って素敵です
    プロモミたかったです (゚▽゚)ノ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >家ドラマの撮影とかにも使えそうですね
    実は使われたそうです (゚▽゚)ノ

    ドラマではなく・・ですが・・(^ o^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^_^)

    >いいー、一度行ってみたい(願望)
    フットワークの軽い morihanさん ならすぐですよ!
    (^▽^)ぜひ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m