TOKYO AUTO SALON 2015 Part 4

Photo

 段々と おとなですから。。という感じで
 
 面白みが薄くなってきましたが、こんなヤンチャなクルマ達も
 
 まだ健在 (^o^;)ゞ あはは 
 
Photo

 スバル WRX STI NBR CHALLENGE 2015
 
 インプレッサはなんだかゴチャゴチャとした無駄なラインが多くて
 
 ベースはいいのに 残念だなぁー というのが感想ですが
 
 このWRXはさすがにかっこいい (^^)
 
Photo

 すばらしいスバルブルー の深みで いいなぁー これ
 
Photo

 で、同じくスバルブース
 
 おー ついにでましたか! ブリッツエン
 
 昔のなつかしいB4 では 結構インパクトあったよなぁー
 
Photo

 ちょっと下の方が4シリ ノーマルの口ににてるっぽい

Photo

 リアは好みじゃないけど ブリッツエンって感じ
 
Photo

 うーん いいグリーンだなぁー って思ったのは
 
 スズキ ハスラー 

Photo

 スズキって頑張っているよなぁ〜 たいしたもんだけど

 親分がなぁー (^_^;) 

Photo

 帰ってから気がついたけど

 この子 上はビキニだったのね (〃∇〃)

Photo

 こちらはEIGHT DESIGNさんの ハスラーのカスタム

Photo

 こちらもさりげない感じで クリーンでいいかんじ
 
Photo

 白い壁で周囲を囲んだエリアに入ってみると。。。。
 
 LEXUS SOUND STUDIO “F” ということで
 
 Fのエンジンが聞けるんですって・・・
 
Photo

 RC F GT3と RC F CCS コンセプトが展示されてましたが
 
 イマイチなので 割愛・・・
 
Photo

 クルマはRC F GT3だけ撮影して・・・(^_^;)
 
Photo

 ヘッドフォンの撮影 はい、ヘッドフォン (^¬^)あくまでも
 
Photo

 CCS コンセプト のサイドミラーを撮影 (〃∇〃)
 
Photo

 今日の最後くらいはBMWで
 
 LB-WORKSさんの435
 
Photo

 リアはもうひとつだと思うけど
 
Photo

 このリベット打ちのブリフェンがいいなぁー ( ்▿்)萌え
 

コメント