TOKYO AUTO SALON 2015 Part 5

Photo

 Olive Drab  オリーブドラブ 半ツヤのなんででしょうか 
 
 萌えな感じ (^o^;)ゞ
 
Photo

 こちら BMWでは有名な3D DESIGNのデモカーです
 
 カラーリングで 3D DESIGNと すぐわかりますね (^O^)
 
Photo

 リアは控えめかな
 
Photo

 わりと上品で いいんじゃないでしょうか
 
Photo

 インポートカー部門部門で最優秀となった コルベット
 
 FORGIATO OFFICE-K C7 WIDE
 
Photo

 こちらのコルベットは REVORIX CORVETTE C7
 
 
Photo

 この逞しい感じのリア なんかいいんですよねぇー
 
Photo

 アルト ターボ RS コンセプト
 
 しかし、このデザイン うーん なんとも言いがたいなぁー
 
Photo

 昔 アルトワークス とかありましたよね
 
 当時 BMW E36 318に乗っていた私には
 
 到底 追いつけない相手でした (^o^;)ゞ
 
Photo

 Liberty walk LB Performanceさんのランボ
 
 いやぁー 大戦当時の戦闘機のようでかっちょいいなぁー
 
Photo

 この愛知のリバティーウォークさんのモデルさんがすごい!
 
 こんな笑顔も素敵だし・・・(〃∇〃)
 
Photo

 いろんな表情と動きで こりゃ撮影タイムだわ! (^o^;)ゞ
 
Photo

 いままで 一番かもしれないなぁー
 
Photo

 イッパイ撮影しましたが この辺で割愛 (^_^;)
 
Photo

 いやいや オリーブドラブ最高! 
 
 あ、ちゃうか! (^o^;)ゞてへ
 

コメント