TOKYO AUTO SALON 2015 Part 6

Photo

 FORGIATO ASIA LB WORKS
 
 アベンタドール これもリベット留めが萌えでございます
 
Photo

 EVERDRIVE PROJECT BMW i3オーナーの為の
 
 公認クラブでのステッカー  いいな コレ (◠‿◠)
 
Photo

 3D DESIGNさんのi3
 
 フロントリップとルーフスポイラー
 
Photo

 
Photo

 GT300MC SGT-エヴォーラ

 正面から撮るとすごいけど。。。[E:coldsweats01]

Photo

 こちらは  EXIGE S 955万円 結構しますねぇ (^_^;)

 で、右上に黄色いものが見えますが・・・

Photo

 こちらの方でした (〃∇〃) 瞳がでかい

Photo

 途中こんなブースがあったりして・・・

 え? なんだかわからない? 

Photo

 こんな感じ・・・(^_^;)

Photo

 去年はたしか黄色だった ブギーライダー

 赤いのもいいね (^^)

Photo

 カスタムカーコンテスト最優秀賞 で

 Kカー/コンパクトカー部門で受賞した 

 日本自動車大学校 NATS MBW550

 E30のグリルとヘッドライトをサイズを合わせてはめ込んだりして

 作られているそうです

Photo

 前だけ みてれば スズキ『マイティボーイ』とは思えませんでした (^_^;)あはは

Photo

 こういうジョークカーも減ったなぁ〜 (^_^;)

Photo

 クルマのDIYでお馴染みのエーモンさんの静音計画

 実は私もまだ記事にしていませんが

 実はこの静音計画をトライしています

 で、今回 オートサロンで新製品の発表がありました

 それがこの ロードノイズ低減コイルマット

Photo

 7480円で 前席2シート分がとれるそうで

 色々お話しを伺うと 遮音・吸音性能が非常に高く

 相当な自信があるそうで、これはやってみたいなぁー (^^)

Photo

 ということで、今日はおしまい m(_ _)m

コメント