スバル インプレッサ アネシス ANESIS

2009anesis01


 長女とカミサンは、またぁー? 

 という冷たい視線のビームを発しつつ、私は新宿のスバルの小さな

 ショールームに。[E:coldsweats01]

2009anesis02


 インプレッサ アネシスは、インプレッサのセダンバージョン。

 保守層向けだそうです・・・セダンはもはや保守層か・・・

 その考えてどうよ・・・・[E:pout]

2009anesis03


 エアコンの吹き出し口より、NAVIの方が上に付いている。

 というか、吹き出し口 下過ぎじゃないの? [E:coldsweats01] 

 そのせいか、やや大きめですが・・・

2009anesis04


 メーターは、奇をてらわないので

 いいんじゃないでしょうか・・・

 しかし、ハッチバックを好ましく思わない 「保守層」を狙った

 ・・ですって・・・(~_~メ)

2009anesis05


 リアも充分な広さ。

2009anesis06


 テールエンドなんかも、すこしオペルの臭いがして

 真面目でいいかも。 さすが、保守層・・・σ(^◇^;)わたし?

2009anesis07


 ということで、地下鉄に乗って

 アレとアレを拝見しにやって参りました。(@^^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >エアコンの吹き出し口より、NAVIの方が上に付いている

    へ〜こういうレイアウトは初めて見ました。
    これも保守層?何か違うような気が…(^_^;

    セダンが保守層なら、私は革新層?とでも言うのでしょうかねぇ…スバルさんw

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)/”

    >へ〜こういうレイアウトは初めて見ました。
    ですよねぇー 吹き出し口は 顔に直接 風が当たらないといけない という鉄則がありますが、下から吹いてくる訳ですね・・・NAVIの視認性を優先なんでしょうね・・

    >私は革新層?とでも言う
    それは 私よりは間違いなく! (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    インプはWRXがワゴンになった時点でNGなんですよねぇ。。。
    やっぱセダンが好きです。じゃなきゃクーペだな。

  4. morihan より:

    スバルのセダン作りは下手ですね!
    リアはかってのアベンシスみたいな作りですね。

    やはりスバルはワゴンに専念するべきだと思います。

  5. たにやん より:

    「保守層なめんなよ〜!」と言ってやってください。

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >保守層向け
    う~ん 僕はセダンに始まりセダンに終わるのだと思ってましたが・・・
    もっとも、僕が初めて所有した車はマーチのスーパーターボなんで、セダンに始まってはいないですが(爆)

    >地下鉄に乗って
    大江戸線でどこ行くんですか~??
    楽しみ楽しみ!!

  7. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)/

    >インプはWRXがワゴンになった時点でNGなんですよねぇ。。。
    私もあのときは ちょっとがっかりでした(^◇^;)

    私もセダンがすきなんですが・・・保守・・・(^_^;?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >スバルのセダン作りは下手ですね!
    B4なんか いいと思うんですが・・・
    結構 期待しているんですが。。。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >「保守層なめんなよ〜!」と言ってやってください。
    なーんか  じじー 扱いを感じます (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは  (#^.^#)/

    >車はマーチのスーパーターボなんで
    私は初代RX-7なので クーペですが
    確かにセダンになんかのるもんか!
    と思っていました・・・(^^ゞ

    >大江戸線でどこ行くんですか~??
    あー もうばれたも同然ですね・・・
    (;^_^A アセアセ…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. e87おやじ より:

    インプセダンよく見ましたよ。発表前から。太田周辺の国道354とか、国道122で。キャリアカーに山積み?されて。外国には、この型がデビューした時から輸出してましたからね。見慣れるといい形だとおもいますが・・・。

    ハッチバックは1尻ににててやだな~
    いんぷが後出し。
    リアフェンダ~尻周り激似。
    でも乗ってたのしそ。HBもセダンも。

  9. e87おやじ より:

    P.S
    そーいえば、太田にショールームないのはなぜ?
    田舎ゆえ?
    新宿にあるんすね。
    三鷹にもあるのかな?

    二重メールすまそ

  10. エリ より:

    chandraさんこんばんは♪

    1番最初の写真の後ろの方にエビちゃんだ( ^∇^)!!!
    すばるのアネシスなんて初めて見ました。
    アメリカには来ないモデルですかね?

    青山にお買い物に行きたいぃ〜(´_`。)

  11. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^^)

    >見慣れるといい形だとおもいますが・・・。
    まだ 道であったことないかも・・・( ̄◇ ̄;)

    >ハッチバックは1尻ににててやだな~
    スバルファンに 1に似ている というと怒るんです
     どこが似てる 全然ちゃうやろ! って (^^;;)

    でも chandraとしては ショルダーラインがくりそつ!
    ってのが印象です (^_^;)

    >太田にショールームないのはなぜ?
    新宿のもしょぼいんですよー 

    経費にきびしいんでしょうか・・・うーん
    がんばってほしいのですが・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. chandra より:

    エリ さん こんにちは (^^)/””

    エビちゃん 我が家でも人気です(^_^)

    >アネシスなんて初めて見ました。
    実は私も・・・・(^◇^;)

    オーストラリアには輸出しているようですが、アメリカはどうかなぁー ちょっと違う感じかもですね ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m