BMW Performance @ BMW GROUP STUDIO

200908bmwperf01


 おっと もうすぐ終わってしまう・・

 と、先日 BMW GROUP STUDIOに慌てて行って参りました。

200908bmwperf02


 BMW Performanceがついに日本でもリリースということで

 BMW GROUP STUDIO でも展示されましたが、ちょっと展示期間が短いかも・・

200908bmwperf03


 すでにBMW Heritage Collection
になっていて

 8/21夜は BMW GROUP STUDIOをBCJで貸し切りになります

200908bmwperf04


 BMW Performanceで展示のE90は325がベース

 このリアスポイラー 欲しいなぁー [E:lovely]

200908bmwperf05


 このステアリングはJohnsukeさんの135

 拝見しましたが、すごいですねぇ 218190円 

200908bmwperf06


 カーボンも萌え〜です

200908bmwperf07


 あーここもカーボン・・・

200908bmwperf08


 こちらは、E87 130

200908bmwperf09


 BMW Performanceのムービーで出てくるのは135なのですが

 135には付かないものがあるというこで

 展示は130になったそうです

200908bmwperf10


200908bmwperf11


 付かないというのが、このストラット・ブレース 199500円 ううっ[E:catface]

200908bmwperf12


 こちらのカッコイイシートは、サイドエアバッグ付き

 756441円 うう・・[E:gawk]

200908bmwperf13


 こちらのスタッフの方のお話を聞きつつ

 やっぱBMWいいわ・・・って感じ

 カタログいかがですか? ということで、一応 目の毒ですが・・

 頂いたら・・DVDが入っていました

 MacのVMWAREでちょっと拝見中・・

200908bmwperf14


 しかし、325ベースのこの車、923万ですって・・・[E:despair]

コメント

  1. hiro7 より:

    いゃー素晴らしお値段ですねぇ さすがです。
    見たかったのですがstudioに行きそびれてしまいました。
    21日は chandraさん お出かけですか?

  2. chandra より:

    hiro7さん こんばんは (^^)

    >素晴らしお値段ですねぇ さすがです。
    ちょっとねぇー アクセスさんの方が安いですねぇー
    (^_^;)

    >21日は chandraさん お出かけですか?
    なんとか行きたい と思っています
    抜けられるかなぁー (^ ^;)ゞ
    行くとしても私ひとりですが・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    どれもこれも萌え〜ですが、私のような庶民にはムリです。
    ちなみにE87のBPリアスポはおいくらでしょう?

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >私のような庶民にはムリです。
    me too・・・・・(;_;。)

    >E87のBPリアスポはおいくらでしょう?
    カーボンルーフスポイラー ですね
    136500円+2100円(接着剤)です・・・

    クーペ用は67000円くらいなのですが、倍ですね・・
    (>_<、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    待ってました そろそろかなと思ってました
    カーボンのインテリアトリムとまふりゃ~なら欲しいかな
    シートは、、、格好イイけどちょっと高すぎ
    リアスポはM3セダンの方がお気に入り
    この金額ならM3セダンにしますね
    M3なら雰囲気ではなく本気でスポーツできますから

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (^^)

    > そろそろかなと思ってました
    ちょっとアップが遅くなりました・・(^ ^;)ゞ

    >格好イイけどちょっと高すぎ
    エアバッグが付いてなければ・・と言いたいところですが
    付いていなくても・・・なのかも・・・(^^;;)

    >M3なら雰囲気ではなく本気でスポーツできますから
    現行M3はMさんのお好みではないとおもいますよぉー
    結構 アメリカンかも・・(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. morihan より:

    325ベースで923万なんてお金があっても買いません!
    それならM3を買いますね!!
    chandraさんなら買えますよね(^^ゞ

  8. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)/

    >それならM3を買いますね!!
    M3だと もうちょい足さないと・・(^ ^;)ゞ

    >chandraさんなら買えますよね(^^ゞ
    私も買えませんが、135がいいなぁ (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m