東京オートサロン2011 –Part 1–

Img_5313_2

 ジャストミートさんに貴重なチケットをいただきまして

 今年も行ってまいりました東京オートサロン2011

Img_5107

 大抵は電車でGo! なのですが、あまりの寒さに135でGo! でございました[E:coldsweats01]

Img_5108

 朝10時過ぎに着いたのですが、かなりな駐車台数・・・

Img_5214

 すでに結構 いっらっしゃってますなぁー (^_^;)

Img_5127

 なにこれ! と思ったら、VeilSideさんのスープラだった・・ 

 原型とどめてないかも・・・

Img_5111

 で、時折 こんな写真も織り交ぜながら・・・(^_^;)

 なにせ、特別招待日ですから、撮り放題・・(^ o^;)ゞ

Img_5116

 Yokohama Wheelさんのブース

 すごいけど、カッコイイのか 分かりません(^ o^;)

Img_5119

 横浜タイヤの可愛い子 写真撮るなら タイヤの横で撮ってください と

 にこやかに私を連れてって・・・スマイル (^。^)でれ

Img_5120

 横浜タイヤさんのEV HER-02

 あのパイクスピークでEV新記録を打ち立てた凄い車

Img_5136

 最近有名な クムホタイヤさんでは、ちょっとマジカルな

 こんなディスプレイを

 かかとからズボンの中に支えがあるんでしょうね

 トイレの時にどうやって人が交代したのか、見たかった・・(^◇^;)

Img_5126

 いつも人間は撮らないので、こういう所で撮影すると

 その難しさを思い知って 改めて反省の嵐・・

Img_5200

 今回ビックリした塗装がこのホンダネットナラさんのもの

Img_5201

 マスキングテープでマトリックスを描き

 その上からサーフェーサーで厚みを付けていく

 という大変な作業・・・

Img_5203

 このキラキラのフィットは

 塗装を剥離して、グラインダーで模様を描き

 クリアを分厚く重ねてツルツルにしているそうです

 これは本当に綺麗でした (*^_^*)

Img_5175

 ということで 続く・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    期待通りのクオリティですねぇ!
    流石プレスデイ!
    最高っす!

  2. BMの竜 より:

    うほ~!凄いですねえ。
    今年もAIWAは過激だと聞いてますが,明日に期待です。

  3. HT より:

    こんばんわ!
    続きも期待していま~す♪ o(^-^)o wktk

  4. tstyle より:

    この景色は、幕張じゃないですか〜!!
    いらっしゃいませ〜^^
    抜けたかったな〜、いついらしたんでしょうか??
    黒い娘がいいですね〜
    でもまだまだこんなものじゃないはずなので、すっ〜ご〜〜〜く楽しみです♬
    ムギュ〜〜〜ボヨヨ〜〜〜ンが^^

  5. たにやん より:

    横浜タイヤの女性も良いし、黒いドレスの女性も良いです。
    アイキャッチが入ってますが、ストロボ使用ですか?。
    次も楽しみです。(^O^)/

  6. morihan より:

    車も女性も綺麗に撮れてます。
    おかげで行って見てきた気分にさせられます(*^-^)
    次回も楽しみ・・・(特にオネーサンが;爆)

  7. 気まぐれ日記 より:

    すごいですね@@!
    チューニングしたクルマの展示なんですね!
    BMWは・・・純正形状が一番です笑

    尾根遺産、僕は浮いているような人が・・・嘘です笑
    次回も楽しみです笑

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >流石プレスデイ!
    プレスデイ だぁー! と思ったのですが かなりの人数でした
    (^ o^;)

    でも もちろん土日の比ではありませんが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^。^)/

    >明日に期待です。
    すみません AIWA 分かりませんでした m(__)m

    あまり過激なのは 敬遠してますし・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >続きも期待していま~す♪ o(^-^)o wktk
    もちろん車ですよね! (*^ー゚)b

    でも、あまり見所は少なかったかな・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >抜けたかったな〜、いついらしたんでしょうか??
    お声がけすれば良かったかな・・
    でもとてもお忙しのは存じ上げていたので・・

    >ムギュ〜〜〜ボヨヨ〜〜〜ンが^^
    うーん そんな車 あったかなぁー (^ o^;)? はて?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanたにやんさん こんにちは (=^0^=)/”

    >次回も楽しみ・・・(特にオネーサンが;爆)
    ありがたい 読者様の為にがんばりました!
    死すべし!(`´)========O (゚ロ゚;) owa!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^_^)

    >BMWは・・・純正形状が一番です笑
    バランスが崩れるので 飽きやすくなりますよね

    でも、たまにはカッコイイのもあります とてもマネできませんが・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (∩.∩)/
    >ストロボ使用ですか?。
    はい ストロボ無しだと 影が入ってしまうので やむを得ず・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m