AQUA

Img_8073

 銀座の後は 勝ち鬨わたって お台場に・・・

Img_8083

 ちょっと前から新たに立ったガンダムを遠くからみていましたが・・・

 今回は 近くまで行ってアップに挑戦 (*゚▽゚)ノ

 デッカイ建物がバックにあると ちょっと小さくみえますねぇー (^ o^;)

Img_8085

 ビーナスフォートで カミサンとあんみつを

 放し飼いに・・・・こちらが 放し飼いにされている という噂もあります・・(ToT)

Img_8086

 やっぱり なかなか来ないので・・・お隣のやかたに・・
 
Img_8087

 売れて売れて 売れまくっている トヨタのアクア

 結構 フロント周りのデザインは好きなんですよね (^ o^;)ゞ

Img_8088

 サイドはイマイチ・・・

 リアはもっとイマイチ・・・(^ o^;)

Img_8092

 内装はチープだけど、まぁー仕方ないかな・・・

Img_8091

 しっかりしたハイブリッドが170万ほどなので

 かなり競争力ありますね (^.^)

Img_8096

 こちらはTRDのモデル
 ちょっとやり過ぎな感じ・・・

Img_8097

 クリアなテールランプをやめてくれれば

 結構いいかも・・・・(^ o^;)ゞ

 ウチの会社でも買うみたいなので、ちょっと楽しみ (^_^)

コメント

  1. シュナウザー より:

    こんばんは♪
    画像で見た時は内装はあまりにもチープですが、サイズ感や外観デザインはそれほど悪く無く特にフロントはどちらかと言えば好きな方で興味がありました。
    先日、信号待ちでたまたまAQUAが前に止まったのですが、実車のリアスタイル見て「引き」ました「なんじゃこりゃ」ん〜惜しい。NISSANのINVITATIONに期待かなあ

  2. pon太 より:

    AQUAぐらいの社有車用意してくれれば良いのですが、ウチはすべてプリウス。荷物が載せられないじゃないか!?とのクレームにこたえてか、日産のエクストレイルディーゼルが数台。フランス車のデザインにハイブリッドなら萌えますが、AQUAは頑張っているほうですね!

  3. Ojin より:

    加速はちゃんとしないらしいですよw
    相当ストレスがたまるとか。
    BRZが欲しいですw
    次の過給器付きのやつがw出るの期待w
    車の部品は関税なしにして欲しいですよね、
    もう、これからの事考えると維持できません。
    RX-78はいいなー、見に行きたいw

  4. chandra より:

    シュナウザーさん こんばんは (^_^)

    >ました「なんじゃこりゃ」ん〜惜しい
    ほんと リアがねぇー ┐(‘〜`;)┌ ほんと惜しい!

    うーん 残念。。。。章男さん たのむよーって感じ
    (^ o^;)

    >NISSANのINVITATIONに期待かなあ
    あれ ビッツかと思いました (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    pon太 さん こんばんは (^_^)

    >ウチはすべてプリウス
    うちはアルファードの代わりに プリウスαがきました

    これは特につまらないんですが・・・

    Bloothoothとか BMWだと やっとまともになった装備が 以前から当たり前についていて この部分だけは
    よく自慢されます (^0^;)

    >AQUAは頑張っている
    内装は まぁー 安いからしょうがない ですけど
    リアデザインがねぇー (ToT)残念!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^_^)

    >加速はちゃんとしないらしいですよw
    うーん初代 プリウスなみかなぁー (^ o^;)ゞ

    >BRZが欲しいですw
    へー! 珍しいですね! 国産をご所望とは!

    試乗は是非 してみたいですけれど(^_^)

    >RX-78はいいなー
    バックにビルがなくて 公園の真ん中に立っていたときは 素敵でした (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. tstyle より:

    アクティブですね〜!今更ですが、、、^^;
    ガンダム、久々に見ました^^ 個人的にはライディーンがもっと好きですが^^
    叶わぬ夢ですね、、、。
    BCJの画像処理に追われる日々が、、、、、あと少し!がんばります♬

  7. life87 より:

    おはようございます!

    > クリアなテールランプをやめてくれれば

    これ私も嫌い。
    トヨタの車ってコレ多いですよね。
    アルテッツァとかものすごく残念な気がします。
    まっコレが好きって方も大勢いらっしゃるということですかねぇ。

  8. morihan より:

    アクアに以前試乗しました。
    今は1500ccのイストに乗ってますので次期家内の車としての候補です。
    1500ccとみればごく普通の車でした。
    でもラクティスの最上級車と値段がほとんど変わりませんので結構高い値段でした。
    あと功績も頭上が狭くぶつけそうです。
    もっとハイブリットをデザインにふってくれないかな~~!

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >アクティブですね〜!今更ですが、、、^^;
    カミサンもお買い物もありまして・・(^ o^;)ゞ

    >個人的にはライディーンがもっと好きですが
    おお! \(;゜∇゜)/ライディーン!!
    大好きです さぁー よみがえれ! ライディーン ライディーン♪
    (^ o^;)ゞ

    >BCJの画像処理に追われる日々が、
    写真はBCJにとりあえず送りました

    あとは記事です (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >これ私も嫌い。
    ださいですよねえー ┐(‘〜`;)┌

    >アルテッツァとかものすごく残念な気がしま
    そうですよね ほんどがっかり・・・orz

    >まっコレが好きって方も大勢いらっしゃると
    BMW F10の純正テールランプもオプションで
    クリアテールがあるんですよねぇー
    (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >次期家内の車としての候補です
    おお! (゚◇゚) 大分 待つみたいですね

    >1500ccとみればごく普通の車でした。
    これで燃費がいいので まぁまぁなんでしょうね (*゚▽゚)ノ

    >もっとハイブリットをデザインにふ
    これで そのつもりなのかもしれません・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m