LEXUS GS

Img_8099

 アクアのお隣は、これまた好評のLEXUS GS

 先代のはなんだか没個性だったし

 リアは狭いし・・・

Img_8101

 いろんなところで マークX臭い部分がありますが・・

 もっと大胆にこれがトヨタが作ってるの?! というくらいデザインを

 変えればいいと思うんですが・・・・

 このリアクォータの眺めはつまらないなぁー 

Img_8111

 フロントはまぁまぁー

 でも、もうちょっと眼ぢからがほしいなぁー

Img_8112

 内装は意外に印象がいいのでビックリ

Img_8104

 マセラティーのマネは嫌らしく 時計を真ん中に

 付けたくなかったそうですが、やっぱりアナログが見やすいよね

Img_8106

 ボタンの数や文字も減ったようで

 いいんじゃないでしょうか・・・

Img_8107

 リアもなかなか いいかも

 一度 試乗してみたいけれど、しかし 高いですねぇー

 これだけ出すなら・・・と考えちゃいます・・・┐(‘〜`;)┌

Img_8114

 で、86もあったのですが・・・

 残念ながら 私の放し飼いタイムも終了で 残念 orz

コメント

  1. pon太 より:

    GSの試乗はそれほど急がなくても良いかもしれませんよ。
    私の思うChandraさんの好みのハンドリングではないと。。。
    まだ現行ISの方がステアリングの反応良いです。
    それよりNew911試乗行きましょう! 良かったですよ〜♩

  2. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^o^)

    >私の思うChandraさんの好みのハンドリングではないと。。。
    いや もう 十分想像はついてるんですが (^0^;)滝汗

    とは言うものの、車は乗ってみなきゃわかんない というのもありますし・・期待はできませんけれど

    >それよりNew911試乗行きましょう! 良かったですよ〜♩
    え?! マジ?!ですか?
    敷居が高くて P様の試乗なんて・・・(・_・;)

    つれてってください・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    え・・・・86の画像ないんですか・・(; ;)ホロホロ
    GSって・・・フロント・・どうみても、ダースベイダーの口にw
    いったいトヨタもなにがしたかったのか・・・
    ただBMWは、昔と違い今は壊れすぎ・・そんな気がしますw
    まあ、誰が乗ってもある程度走るようにするから仕方ないんですけれどね、
    FRとしては・・・ちなみに、近所のレクサスに、医者の帰りに歩いていったら。
    完全にスルーされましたwさすが、この人たち、金持ち見分ける目は持っていますね。
    で・・・86の写真は、こっそりあるんですよね。早く見せてw

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^_^)

    >86の画像ないんですか・・(; ;)ホロホロ
    一応 ちょろっと撮影したのですが
    イマイチな写真で 割愛・・・(^ o^;)ゞ

    >86の写真は、こっそりあるんですよね
    ばれてましたかぁー (^ o^;)ゞ
    でも 出来が悪いから お蔵入りです
    また再度 挑戦します (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    ん〜ん
    写真がおっしゃる通りの説得力を爆発させていて、、、
    クレームが来そうなくらい的確ですね〜、完全に納得!!
    リアクォータの眺めは悲しすぎるかもー
    フロントは、アウディをM3にしたアルファロメオみたいで最悪かもー
    この記事で、23万台は売れなくなったことでしょう^^ちーん

  6. chandra より:

    tstyleさん こんばんは(^_^)

    >おっしゃる通りの説得力を爆発させていて
    いえ その・・(^ o^;)滝汗 ほめてるんです
    ( ̄o ̄;) ほめごろし・・

    >リアクォータの眺めは悲しすぎるかもー
    ちょっとさみしいですよねぇー

    もっと張り出しがほしいなぁー (^ o^;)ゞ

    >フロントは、アウディをM3にしたアルファロメオみたいで最悪かもー
    まぁー 前は多少 個性があるかなと
    好き嫌いは別にして。。。。┐(‘〜`;)┌

    >3万台は売れなくなったことでしょ
    いえいえ 10倍の受注とりましたから
    (*゜▽゜)ノだいじょぶ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    セダンはイマイチ萠えないのなんとも…

    >もっと大胆にこれがトヨタが作ってるの?! というくらいデザインを変えればいいと思うんですが・・・・

    そこを変えたらトヨタらしさが無くなる…といったところでしょうかねぇ。
    この前、夜に煽ってくる車がいたのが面倒だったので避けたらマークXでした…思わずため息ついちゃいました(-o-;

  8. morihan より:

    GSのデザインは好きになれません(;д;)
    特にフロントグリルを見てがっかり!
    他のレクサス車もこの手の手法になるみたいでさらにがっかり!!
    もっと他の表現方法がなかったのかなと思ってしまいます。

    先に86を載せて欲しかったな~~(゚ー゚)

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >トヨタらしさが無くなる…といったところでしょうかねぇ。
    いえ いえ そんな事はないんです

    なぜならLEXUSでは トヨタではない! と断言しているからなんです
    だから すごく矛盾していますよね・・(^ o^;)ゞ

    >避けたらマークXでした..
    ありがちですよね イイ車乗っているとおもってるんですよ
    (^ o^;)ゞ どうだ! って感じ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >Sのデザインは好きになれません(;д;)
    そうですかぁー どんなのがいいんでしょう?
    (^ o^;)?

    GSからは デザインを10名ほどで 決めるようにあらためられたので
    まだ個性がある方なんですが・・・┐(‘〜`;)┌

    >先に86を載せて欲しかったな~~(゚ー゚)
    おっさんになったのか まだGSの方が興味がわくんです
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. たにやん より:

    フロントデザイン、写真で見た時より実際の方が違和感ありませんでした。
    でもサイドとリヤは平凡ですね。
    もっと冒険しても良さそうな気もするんですが。

    うちのも「真正面から見たらダースベーダーみたいだ」とか「マッコウクジラだ」とか言われてますけど(^_^;)、サイドのラインやテールの造形なんかはGSよりずっと良いと思ってます。

  11. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >でもサイドとリヤは平凡ですね。
    そうなんですよね フロントだけに 注力していて
    なんだか 全体のイメージを掴んでいないような・・
    (^ o^;)ゞ

    >サイドのラインやテールの造形なんかはGSより
    はい 全くそうおもいます

    全体として デザインイメージが 成り立っていて
    美しいですよね ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. GS、外観にもう少し重厚感あるといいなぁというのが
    第一印象でしたが、意外とカッコイイかもとだんだん
    思えてきました。

    でも、高いですね・・・。
    ユーロ建で並行輸入とか考えて居たのですが、思った
    よりユーロ戻っちゃったのでまた見直しです(^-^;

  13. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは(^o^)
    コメント マハローでございます  (^o^)/

    >意外とカッコイイかもとだんだん
    はい 結構 がんばってる とは思いますが
    サイド、リアがもうちょっと・・・(^ o^;)ゞ

    >でも、高いですね・・・。
    ほんと 高いですよね・・・ちょっとなぁー
    と思っちゃいます ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m