BMW Club Japan 2012 オープニングイベント in 館山 番外編 1 富浦ロイヤルホテル

Img_8511

 さて イベントも終わって、さてどこかにお茶でも行きますか と

Img_8499

 カフェを検討するも、スタバは南房総には皆無 orz

  あ、その前に・・・アレを拝見

Img_8495

 おーこれかぁー 

 フロントはそんなにハデじゃないな (^ o^;)

Img_8498

 リアはこれは結構 夜はすごそう (^◇^;)

Img_8500

 やっと行き場所が決まって 3台でGo!

Img_8501

 悩んだ末に来たのが、BCJではおなじみの

 富浦ロイヤルホテル 

  今年は寒くて遅れていますが

 菜の花が綺麗ですねぇ〜 (*゚▽゚*)

 以前はBCJのイベントでたまごサンドさんはここに宿泊したそうです[E:wink]

Img_8502

 おっと t-styleさん 駐車位置が 危ないような・・・[E:coldsweats02]

Img_8506

 へー 立派ですねぇー へーへー (^_^)

Img_8510

 カップル席のソファーは まったり寝ちゃいそう!

 と タカチャン (〃^∇^)

Img_8520

 ラウンジ フローラで

 テーブル付けてもらって みんなで ワイワイ (^o^)

Img_8516

 ワンコイン パフェ 500円をたまごサンドさんはチョイス

 見た目はまぁまぁー しかし、、、

 アイスクリームが 今時・・・

 乳脂肪分が非常に少ないような・・・(‘〜`;)え”っ?

Img_8518

 私 アップルパイ・・・

 しんなりした ベチャベチャした感じのアップルパイは初めて・・・(・_・;)

 注目のアイスクリーム ( ̄o ̄;) うっ お米アイスというか・・
 ラクトアイスにも負ける パサパサした アイス・・・

 (´-`;;) 懐かしい と言っておきます・・・

 シェフさん 頼みますよぅ・・・

Img_8523

 天気が良ければ ロケもいいし なかなかなんですがぁー

Img_8519

 ということで、そろそろ解散しますかぁー (;_;。)

コメント

  1. morihan より:

    光るエンブレムがいいですね~~!
    リアに付けてみたいですね。
    お幾らなんでしょう!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >お幾らなんでしょう!!
    1000円くらいだったと思います (^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    写真からは、すべてがおいしかったようにw
    アップルパイ、アメリカ本土で食べたとき、
    すこしぺちゃってたような気がします。
    きっと全体が、アメリカンスタイルなんですねw
    今日キャノンのイベントで、
    1DXさわり倒してきました。
    すげー良かったです・・・庶民の俺には無理ですが。
    無理したくなる性能でした。

  4. chandra より:

    Ojin さん こんばんは (^o^)

    1DX いいですよね あれだけの連写性能は不要ですけれど
    重いのを我慢してもほしいです (^ o^;)ゞ

    LightRoom4 意外や意外! かなり変わっていてビックリ仰天でした いままでと相当やり方を変えなくてはいけませんね・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    駐車、、、危ないですね〜、今ごろ冷汗が^^;タラー
    八ヶ岳と比べて綺麗なホテルでした
    昔はここも使ってたんですね〜、近場なのでもう一回!!
    4月も久々なとこなので、楽しみにしてまーす♬

  6. life87 より:

    おはようございます。
    パフェもパイもちょっと残念でしたね。
    この日がたまたまでも、記憶と記録に残っちゃうからねぇ(^_^;)

  7. pon太 より:

    おはようございます。
    このBMWリングはどうやって電源取っているんですか?
    スタバも店舗拡大しましたが、まだ関東でも普及していない地域沢山あるようですね。
    宇都宮も駅前とか使えそうで使えないところしかありません。

  8. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >駐車、、、危ないですね〜
    何事もなくて良かった (*゚▽゚)がりっ

    >昔はここも使ってたんですね〜、近場なのでもう一回!!
    そうですよね ここでもいいですねぇー (^o^)
    アイスはもうたべないけど・・・(^ o^;)ゞ

    >4月も久々なとこなので、楽しみに
    わたしも あそこは本当にいってません
    ゲストでmorihanさんよびましょうか?
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >パフェもパイもちょっと残念でしたね。
    見かけで だまされました

    今時 こんなのあるんだ
     って感じ (^ o^;)ゞ

    しかし、シェフはこれ食べてるのかな・・・
    レベルが相当低いです (−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^^)/

    >BMWリングはどうやって電源取っているんですか?
    スモールからパラですかねぇー
    チェック信号の対策が必要ですね・・・

    >スタバも店舗拡大しまし
    900以上のお店がありますが
    売り上げの関係で結構 淘汰されましたもんね・・
    大宮は3つありますが 4月にひとつ増えるみたいで
    ちょっと嬉しいです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. たまごサンド より:

    遠い昔、水に粉末ジュースの素を入れて偽せっこジュースを飲んでいましたが、それのアイスバージョンでしょうか?
    植物性油脂でできたアイスはよく言えば懐かしい味ですが、今どき存在するとは驚きでした!

  10. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^o^)

    >水に粉末ジュースの素を入れて偽せっこジュースを
    ♪渡辺のジュースの元です もうイッパイ!♪

    http://www.youtube.com/watch?v=JIK2l6BVP48
    なつかしいなぁー (^ o^;)ゞ

    >今どき存在するとは驚きでした!
    ある意味 プレミアムってやつでしょうか?
    (^ o^;)ゞ レアもの

    また よろしくお願いしまーす m(__)m