Club BMW 1 Jじ号サヨナラオフ in サイボクハム 1

Img_746557

 今日はCB1のオフ
Img_73981

 場所がサイボクハムということで、1時間ちょっとのドライブ

Img_74076

 30分前に到着したものの、関越道は渋滞 ということでまだ台数は少ない

 すこしして、johnsukeさんも到着

Img_74044

 した道を走った方は、段々と到着

Img_74087

 新潟は柏崎からいらしたhiraさんの135

 今回色々教えていただきました m(__)m

Img_74098

 そして2002tiiのせんべえさん登場

 実にいい音!

Img_741918

 みんな群がって撮影中 [E:coldsweats01]

Img_742321_2

 凱旋門 巴里。 ローラさんMINI

 中も見せていただきましたが、照明色が変わったり

 面白い (*゚▽゚)ノ燃費良くっていいなぁ〜

Img_741817

 TOSHI-JDさんの130i M Sport

 青空にルマンブルーが映えます (^^)

Img_742119_2

 ビルで車高を落としてらっしゃる猫さん

 かっちょいいなぁー [E:happy01]

Img_742422


 今日は晴れているものの寒い寒い・・・

Img_745149

 johnsuke号は絵になりますねぇー [E:lovely]

Img_746255

 ウダウダタイムは続きます・・(^ ^;)ゞ

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ! (*゚▽゚)ノ
    オフ会楽しそうでイイですね~。
    ウダウダタイムが至福の時間ですよね。
    そういえば,E39になってからオフ会に行ってないなあ。

    7177については,5月28日のブログを見てね。

  2. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*゚▽゚)ノぷに!

    >ウダウダタイムが至福の時間ですよね。
    午後は風がぴゅーぴゅーで激寒でした ( ̄◇ ̄;)うう
    でも、楽しかったです (^^)

    >5月28日のブログを見てね。
     (  ̄^ ̄)ゞラジャ!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!早速アップされたんですね。
    今日はお疲れ様でした。
    私は写真加工中に寝てしまいこんな時間に…だからまだまとまっていません(^_^;
    最初の写真は猫(neko)号かな?メタリックのようで美しいですね♪
    とりあえず、今夜は寝よう(-o-)Zzzzz

  4. chandra より:

    life87さん おはようございます (^^)
    やっと起きて参りましたぁー (^ ^;)ゞ

    今朝はベーコンエッグをカミサンのと一緒に作って今、コーヒー煎れ中(#^.^#)

    >私は写真加工中に寝てしまいこんな時間に
    いやぁー ナンバー加工 すごいですねぇー
    こりゃー 大変 ナンバー隠しプレートの義務化が必要かも・・・(゜▽゜*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. Ojin より:

    またまた楽しい至福の時を過ごされたようで。
    こちらは、昨日は・・・おせーアバターと中華食べてきましたw
    朝の散歩でもうつかれておりますがw
    2002いいですよねー、あこがれだったな。
    いつか、俺もBMWに乗ってやるって・・・
    今はいつかM5に乗りたいw
    もう絶対無理ですけれどね。

  6. てんてん より:

    大変ご無沙汰のてんてんです(^_^;

    個性のある車ばかりですね!最近遠出していないので、何処か行きたくなりました(^^)

  7. しゅわ より:

    chandraさん、こんにちは(^^)
    昨日は寒空の中お疲れ様でした。

    やっぱり135はいい音ですねえ♪
    某BPデモカーには、だいぶ刺激を受けられたんじゃないですか?(^^;

  8. 昨日はお世話になりました m(__)m

    また、よろしくお願いします☆

  9. HT より:

    昨日はお疲れ様でした!

    早速,沢山の写真と共にブログアップですね
    また.よろしくお願いします♪

  10. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    羽根付き餃子美味しそうですね
    こちらは風がぴゅーピューで 寒いです

    M5はすごい値段ですよねー
    これください! っていってみたいもんです
    (^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (〃^∇^)
    ご無沙汰です m(__)m
    お元気ですかぁー? (#^.^#)?

    >最近遠出していないので
    タマのドライブいいですよー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    しゅわさん こんにちは (^。^)/
    お疲れさまでした 
    またお世話になりまして ありがとうございまいした m(__)m

    >だいぶ刺激を受けられたんじゃないで
    ヤバイですねぇー ほんと 見なかったことにします( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    クシュクシュさん こんにちは (^^)/

    またお会いする日を楽しみにしております m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (*^_^*)

    はい がんばりました (^ ^;)ゞ

    twitter フォローありがとうございまいした m(__)m

    またどうか よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. johnsuke より:

    お疲れ様でした!!
    chandraさんの獲物を狙うあの姿…
    ウケましたwww
    早速ブログに掲載!!

  13. chandra より:

    johnsukeさん こんばんは (^^)/

    >chandraさんの獲物を狙うあの姿…
    いやー はずかしいっ! (〃∇〃) ぽっ

    >早速ブログに掲載!!
    え”っ! ( ̄◇ ̄;)ぞわっ!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  14. khuong より:

    Hello, as you can see this is my first post here.
    Hope to receive any help from you if I will have some quesitons.
    Thanks in advance and good luck! 🙂