東京オートサロン2012 2

Img_6497

 ブリジストンのブースでは、新技術のサイドウォールの

 カラープリントタイヤが

Img_6496

 思ったよりも ずっとカッコイイかも (*゚▽゚)ノ

Img_6476

 こんな緑のは ちょっと恥ずかしいですけど・・・

Img_6474

 ブリジストンのブースはさすがに立派 

Img_6488

 もうタイヤも撮り放題! (*゜▽゜)ノタイヤ タイヤ!

Img_6484

 撮り放題・・・(^ o^;)ゞ

Img_6498

 こちらはNISMOのリーフ

 かなり全長が変わっているような・・・

Img_6503

 これは 走れないような・・・

Img_6493

 こっちはレーシングカーだから 結構いいかも・・

Img_6495

 リアウイングはやっぱりいるんだろうか・・・(^_^;?

Img_6505

 Z4 迫力あるけど ちょっとゴチャゴチャしている感じも・・

Img_6470

 こちらもちょっとゴチャゴチャしているジャケットですが・・(^_^;

Img_6617

 カメラや携帯で撮影に夢中な方ばかりなのですが・・・

 こんな最先端な方も・・・\(;゚∇゚)/おお

Img_6539

 FDですけど RedBullが良く似合ってます ^_^ 

Img_6589

 ということで、今日はダンロップさんでおしまい (^o^)/*

コメント

  1. tstyle より:

    いーっすね〜!!
    特にZ4^^最近、アルピンホワイトでもカッコイイよな〜って
    思ってたとこなんですよね^^

  2. たにやん より:

    タイヤシリーズもグッドですっ!

  3. Ojin より:

    今日はダンロップさんですね、
    比較的おとなしめですね、
    今日の方たちはw
    どうも息子が俺より先にBMWから、離れましたw

  4. life87 より:

    こんばんは!
    ブリジストンでずいぶんタイヤを…でも、CB1のごく一部で人気急上昇のアイドルを撮してませんねぇw

    Z4は見かけなかったです…うーん、残念。

  5. morihan より:

    今年の撮り方は車と尾根遺産を分けてなくて進化してますね!!

    プリントタイヤが今後出回ってくるのでしょうね!
    あまり派手でないならいいかも(o^-^o)

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >特にZ4^^最近、アルピンホワイトでもカ
    いいですよね わたしも 白いZ4は 結構好きです

    白なら離婚はない ってことはないか・・・(ーー;)うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >タイヤシリーズもグッドですっ!
    ブリジストン さすがですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >比較的おとなしめですね、
    はい このあたりが 清楚でいいです (*^_^*)

    >どうも息子が俺より先にBMWから、離れましたw
    ええ?! そりゃまた どうして?! なんだろう?
    P様かしらん・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >CB1のごく一部で人気急上昇のアイドル
    遠藤さんって どれだか分かりませんでした (^_^;)

    >Z4は見かけなかったです…うーん、残念。
    わたし1Mみませんでした (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^・^)/

    >撮り方は車と尾根遺産を分けてなくて進化し
    よくわかりませんが ありがとうございます (^^ゞ

    >あまり派手でないならいいかも
    同感です そんなのがいいですね (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m