BMW 550i 試乗 の巻

0704081


えー昨日はディーラーにいって参りました。というのも・・

0704082


またオイル1リッター補充のサイン点灯。
(^_^;) 1年間は無料でしたが、今回は有料
2200円・・・(*´Д`)=3

0704083


同時にちょうどディーラーでは、BMW サウンド・フェスタということで、iPod For BMWのキャンペーンを実施中。そのHPに130とかのビデオポッドキャストが3本おいてあるのでダウンロード。

07040811


3本は、Z4,130,DSCという感じ。130が富士スピードウェイを疾走するのは綺麗です。
(^_^)

0704084


こんなドックコネクタをグラブボックスに付けるわけですが、ビデオが映らないのはつまんないなぁー
(^ ^;)高いし・・

0704085


ということで、Tシャツやらが当たる抽選スロットに挑戦・・You Lose….
_| ̄|○gaku

0704086

当たらなかったので、日本に10人しかいない、シニア・セールス・エグゼクティブの営業さんが気をまわしてくださって、おろしたての550i M-spoを試乗させてくれました。
(*゚▽゚)ノうほー

0704087


うーん、見かけはおなじなのですがぁー1000万円越え・・・

0704088


中も変わりません・・

0704089


オドメーターが・・・たったの20km!! げっ ほんとにおろしたて・・いいのか? オレで?
(-_-;)>” 実はムービーも撮ったのですが、ここはヤバイのでアップはやめておきます・・
σ(^◇^;) 当然 全開。 で、感想としては、結構、意外にというか、やっぱりというか、もっさり。335の方が速いのでは・・

07040810


今日は、某氏のお計らいで、幕張に行って参りましたが、情報の解禁日まで遠いので、それはまた遠い後日に・・
ヾ(´ε`*)ゝ

コメント

  1. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは<(^∀^*)

    お~すげ~ 550i MSP 20km試乗  
    1000万超ですか、そんなにするんだ~

    今まで気づいた550i 2台、MSPかどうか判別しなかったけど。そっか~

    ではでは、

  2. chandra より:

    clarice_papaさん こんにちは (^。^)/”’

    >そんなにするんだ~
    どうも その価値は不明でしたが・・σ(^◇^;)

    ま、私には・・ということで・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. トリバン より:

    来週末から予定している数カ所の塗装(隣の車のドア開けえくぼ等々)のための入庫に併せて、iPod for BMWを付けようと思って現物が確認出来そうなのでサウンドフェスタへ。
    デモカーの5シリーズで実際に私のiPodを接続。
    ところが!!!!!
    なんと、ジャンル、アーティスト、アルバム名での単独での絞り込みは可能なのですが、階層での絞り込みが出来ない!
    これは、ウルトラ致命的です。
    ちゅうか!付ける奴いるのか!!!!
    ということで、iDriveのバージョンアップのみの依頼となりました。
    (時々フリーズ、時々英語対策)

    入庫を予定している

  4. kazu より:

    BMWの良さを知らない者にとっては1000万を越える価値が分かりません
    まぁ、そのお金も無いですけどね(^^)
    chandraさんの乗ってる方がいい性能でしょ?
    何たって丸8年クルマ買った事ありません
    子供夫婦たちは買い替えばかりの生活してますけど(-.-)
    楽しいんでしょうねクルマって・・・それは分かります
    若い時最初に出たホンダSが欲しくて・・・・(^^♪。

  5. E90Life より:

    こんにちは!
    1年越えるとオイルも有料ですか?!
    微妙ですね…
    550より、幕張のアレのほうが気になって気になって。。。(笑
    でも、家族とか知人には話してるでしょ?!
    では、あっちの日記で。ネ、くろさん(笑)

  6. chandra より:

    おお トリバン さん こんにちは (*^_^*)/

    お元気ですかぁ? (^^)/

    >階層での絞り込みが出来ない!
    うーん よくわからないけれど、iPodでできて
    i-Driveでできないわけですね・・(..;)

    これ 高いですからねー もうちょっとがんばってくれないと・・

    >(時々フリーズ、時々英語対策)
    あーこれ よく聞きますね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (*^_^*)/

    >1000万を越える価値が分かりません
    とくにこの550は さっぱり? でした・・

    なにかスペシャルな感じが全然・・(^_^;)

    >chandraさんの乗ってる方がいい性能でしょ?
    私は 今ので十分満足してます (*^。^*)

    >ホンダSが欲しくて・・・・(^^♪。
    子供の頃、江ノ島まで乗せてもらったことあります
    最近なぜか、結構 よく見ます (^o^) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Life さん こんにちは (*^_^*)/

    >1年越えるとオイルも有料ですか?!
    うーん 前回 は無料だったような・・(^_^;)

    >幕張のアレのほうが気になって気になって。。。(笑
    またまた 大げさな・・陰謀でしょ? (^^ゞあは

    幕張では、まぁまぁなビュッフェでした! <違う?

    >家族とか知人には話してるでしょ?!
    50階で見晴らしは最高でした!それに
    チョコレートフォンデュがあったよーって。(^^ゞ

    >あっちの日記で。ネ、くろさん(笑)
    また 陰謀・・アセロラジュースの写真なら・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. evening_sky より:

    こんにちは♪
    550のりましたか~!いいなあ~^^
    1000万円なら私ならM3かな♪

    オイル継ぎ足し何回目でしたっけ?4,5回されている記憶が^^;

  8. YYS より:

    こんばんは!!
    >You Lose….
    この表示はガックリきますね。

    20kmの試乗車&1000万円、私は価格にびびってアクセル踏めないかも(笑)。ムービーを公開できないくらい飛ばしたchandraさん、流石です。それくらい運転していて値段が高い車には感じなかったのですねー。

  9. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (^。^)
    >550のりましたか~!いいなあ~^^
    かなり 魅力なかったなぁー (^^;;)

    >1000万円なら私ならM3かな♪
    はい! 間違いなく・・
    でも、335セダン買って のこりでハワイかな・・
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    YYS さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    実は6回ほど 挑戦しましたが・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >私は価格にびびってアクセル踏めないかも
    それは ないと おもいま〜す ( ̄^ ̄)キッパリぃー

    >ムービーを公開できないくらい飛ばしたchandraさん、流石です。
    違う方でアップしようかなぁー
    センターラインの流れかたで 速度が分かっちゃうからなぁー
    ヾ(^ー^;) やっぱやばいかな・・

    >値段が高い車には感じなかったのですねー。
    単に重い という感じでした・・・530の方が良かったです・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m