青山 BMW から TESLA

Photo

 お腹ポンポンになって
 
 さらに青山一丁目駅の方向に
 
Photo

 久しぶりにMパドックに
 
 M6というと このブルーか、サキールオレンジか 
 
 って感じなんでしょうか デモカーはみんなそんな感じですね
 
Photo

 赤い照明のラインが映ってここはとても綺麗
 
 BGSもたまには 照明に凝って欲しいな
 
Photo

  実は1階においてあった ブルーメタの116iに
 
 惹かれて入ったのですが ついでに二階に上がったのでした (^o^;)
 
Photo

 道路を渡って、テスラに
 
Photo

 新しいテスラはかなり安くなりましたよ
 
 とオネーサンに伺いながら・・
 
Photo

 単三よりも二回りデカイバッテリーと リモコンキーを拝見
 
 キーの質感はなんとなく 不安な感じ (^o^;)
 
Photo

 今度の5人乗りのモデルSは600万くらいと かなり安くなる見通し
 
Photo

 それでもかなりこれを買うのは勇気がいるなぁー
 
 (^ o^;) 
 

コメント

  1. Hycal より:

    タイトルを読んだとき、
    いつもの調子でテスラを試乗したのかと…(;・∀・)

    そうきたか! と思ってちょっと焦った!(;´Д`)

    某所の照明は… そうですねぇ
    あそこ どんなクルマでも装飾でも照明はまったく懲りませんからねぇ
    っていうか触ってるのかな? まさかの放置?Σ(゚Д゚;)
    ライティングひとつで被写体って激しくカッコ良くもなるんですけどねぇ

  2. Detour より:

    TESLA お安くなって600万。すごい世界です、、、

    なかなか都心に行く用事がないので、Mパドックは通り過ぎた事はありますが、
    入った事はないですね。渋谷に行く事があったら要チェックですね(^^)

  3. ソウイチロウ。 より:

    運転はしてませんが、シートには座ったことありますが、大きいです。
    走っているところは、サンフランシスコで見かけましたが、音もなく坂道を登っていく姿は、結構迫力有りましたよ。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    青山のBMWは何回か入った事がありますが、営業さんに付きまとわれた事は一度たりともありません。というか無視に近いかも。
    テスラはまだ入った事はありません。灼熱の丸の内オフミで同乗試乗させてもらったあの加速感はもの凄かったなぁと懐かしく思います。

  5. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (^。^)/

    >いつもの調子でテスラを試乗したのかと…(;・∀・)
    まだ 私 乗ったことないんですよね (^ o^;)ゞ

    予約して試乗に行くほど 相手を期待させるわけにもいかず
    ヾ(´ε`*)

    まぁー 想像もつくし いいや って感じなのですが
    もちろん 一度は乗ってみたいです ^_^

    >被写体って激しくカッコ良くもなるんですけどねぇ
    そうなんすよね プログラムで いろいろ スポットが変わる 演出なんか
    いいんじゃないかと 思ってるんですが・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >お安くなって600万。すごい世界です、、、
    またまた・・・ご謙遜を
    そのお若さで BMWと2台持ち
    私の 時には到底不可能な 状況でございます
    (;^ω^)いや ホンマ

    >渋谷に行く事があったら要チェックですね(^^)
    まぁー 名前の割には フツーな販売店ではあるんですが・・・
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ソウイチロウ。さん こんにちは (*^_^*)

    >音もなく坂道を登っていく姿
    それがみりょくですね! ^_^ 
    1台 ガレージにあったらたのしいでしょうけど

    充電がなぁー (;^ω^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (=^0^=)/”

    >営業さんに付きまとわれた事は一度たりとも
    私もありませんね (;^ω^)
    ま、カメラでパシャパシャやってるんじゃ 来ないですよね
    (^ o^;)ゞ自爆

    >丸の内オフミで同乗試乗させてもらったあ
    あの時 乗ればよかったなぁ ヾ(´ε`*)ゝしもた

    また よろしくお願いしまーす m(__)m